Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.24 ☆ニコタ:登録12周年☆

お気に入りコーデー登録12周年記念のパジャマ♪

もらったステキコーデ♪:14

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
8/26で登録12周年を迎え、
記念のパジャマとお部屋アイテムを
頂いたので早速、着てみました♪
12年目のパジャマはビーチ広場にいる
「オテンバ」のかぶり物です(*^_^*)
「オテンバ」と言う名前から想像すると
女の子のネコでしょか!?。
愛嬌があって可愛いですよね♪
12個目のパジャマで記念撮影を楽しんでいます(*^^)v
◆ ◆ 
(つぶやき)
 ニコッとタウンがテスト運用を開始した時に
何の気なしに登録をしたものの
それから5年間は放置\(◎o◎)/!
実際に取り組んだのは7年ながら、
年数だけは登録してからになるので12年を数え、
干支が一回りした事になります(*^_^*)
そう思うと、ニコッとタウンも
なかなか、息の長いゲームですよね!!
これからもボチボチとしたマイペースで
楽しんで行けたらと思っております。
変わらぬお付き合いをお願い出来れば幸甚です♪
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
                  ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/09/12 22:50
こんばんわ 
夏の疲れが出る頃ですね 
睡眠等を十分にしてお過し下さいね(;^ω^)
アバター
2020/09/12 22:28
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。今日は病院2か所をハシゴ。
正直、今週もクタクタです。良い休日を~
アバター
2020/09/12 17:47
こんにちは。
今日は1日雨降りでした。
でも蒸し暑いなあ。
アバター
2020/09/12 17:28
こんにちは^^

今日は少し涼しいです^^
アバター
2020/09/12 16:58
こんにちは 
青く高い空と涼しい秋はもうすぐかな★^~^★
アバター
2020/09/12 16:17
こんにちは!友達に誘われて食事に行くので早めの巡回です、フカヒレ楽しみだなあ。
アバター
2020/09/12 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Mステで『刀剣乱舞』が出陣しましたが、何事もなく。
アバター
2020/09/11 23:37
今晩は✨17日から始まるニコ店イベの為小麦:2 カカオ:1を用意しましょう(^^♪
アバター
2020/09/11 23:16
こんばんわ 
やっとPコイン課金して新作を購入もド
レスは未だに思案中です(;^ω^)
アバター
2020/09/11 22:16
こんばんは
アバター
2020/09/11 21:23
こんばんは☂で一日家にいました。
お昼のホットケーキ少し焦げましたが美味しかった~♬
アバター
2020/09/11 20:49
こんばんは!リコリスのメガ率が低いなあ、免許皆伝でも1~2個があるなんて。
アバター
2020/09/11 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 収穫祭イベントが始まりましたね♪ 目指せ30Pです。
アバター
2020/09/10 23:58
今晩は✨今朝は涼しかったらしいんだけど昼間も早く秋に成って欲しいですよね(-。-)y-゜゜゜
アバター
2020/09/10 23:51
こんばんは。
グラグラゆらゆらの生活が続いています。
地震がきてもわからないくらいで困ってしまいます。
アバター
2020/09/10 22:25
こんばんわ 
人気投票どのキャラを選ぶか迷います 
見れば見る程判らなくなります(;^ω^)
アバター
2020/09/10 20:38
こんばんは!ガーデンイベのガゼボ着用とリコリスミラクルのお披露目です。
アバター
2020/09/10 19:58
こんばんは
アバター
2020/09/10 19:11
こんばんは。
夏物衣料を少しずつ整理してますが…なかなか捨てられないね。
アバター
2020/09/10 18:20
こんばんは☂で涼しくなりました♬
お土産にモンブランをもらいご機嫌です(^▽^)/♬
アバター
2020/09/10 17:20
こんにちは。
真夏のような暑さとは今週でお別れしたいです^^;
アバター
2020/09/10 00:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵はいつもよりも夜更かし。美の壺の地上波を観ます♪
アバター
2020/09/10 00:16
こんばんは 
秋の気配がするようになってきましたね★^~^★
アバター
2020/09/09 23:54
こんばんは。
眩暈でぐらぐらしながら家事を終わらせたらもうこんな時間。
今日も駆け込みダッシュ・・・
アバター
2020/09/09 23:53
今晩は✨
1日中雨で少し涼しかったのでベランダと網戸アルミサッシお掃除する事が出来ました(^_-)-☆
アバター
2020/09/09 23:00
こんばんわ 
今日は朝から雨が降ったり止んだりで
少し涼しくなりました (´・ω・`)
アバター
2020/09/09 22:01
こんばんは☆彡
まだまだ陽ざしは暑いけれど、日陰に入ると風が涼しく秋を感じます♪
アバター
2020/09/09 21:41
こんばんは☆暑さも今日までの我慢です@@;
サンマの代わりに鮭の漬け焼きにしました♬
アバター
2020/09/09 20:53
こんばんは!明日からガーデンイベだけど、どんな合成が出来るのか楽しみです。
アバター
2020/09/09 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天月Ver.『夜明けと蛍』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/09/08 23:44
今晩は✨明日は雨だけど少し涼しくなるとの事で一杯期待しています(*^-^*)
アバター
2020/09/08 23:37
こんばんは 
最近はコロナで運動不足です 
ちょっと歩くと足が痛くなる★^~^★
アバター
2020/09/08 22:43
こんばんは☆北国の33℃はきついです。
いつまで続くのかな~@@;
アバター
2020/09/08 22:33
こんばんわ☆ 
今日は快晴 日中は暑かったですが
今夜はクーラー無しです(*^-^*)
アバター
2020/09/08 22:08
こんばんは
アバター
2020/09/08 20:00
こんばんは!卵・牛乳・マヨネーズを良く攪拌すると、フワトロのオムレツが出来ますよ。
アバター
2020/09/08 18:59
こんばんは。
大気の状態が不安定で油断できませんね・・;
アバター
2020/09/08 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 織田哲郎の『咲き誇れ愛しさよ』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/09/07 23:54
こんばんは。
娘の帰りが遅くて私も遅くなってしまった。明日も寝不足決定。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/09/07 23:47
今晩は✨
台風一過でも時々雨が降り暑かったですが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/09/07 23:43
こんばんは
アバター
2020/09/07 23:18
こんばんは 
9月になっても猛暑や熱帯夜が続き
身体がバテバテです 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/09/07 22:14
こんばんは~
台風何事もなく、通りすぎました。ホッとしました。
これで、少し涼しくなると良いのですが。
今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2020/09/07 21:43
こんばんわ 
台風が去って被害は出ませんでしたか?
今週もよろしくお願いします
アバター
2020/09/07 20:38
こんばんは!来客があったので鰻重に肝吸い、久しぶりだと美味しいですね。
アバター
2020/09/07 20:33
こんばんは☆九月になっても30℃近くありグッタリです@@;
麦茶ばかり飲んでいます♬
アバター
2020/09/07 18:47
こんばんは。
台風から離れていても大気の状態が不安定で
晴れたり強い雨が降ったりと落ち着かない一日でした。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/09/07 18:14
こんばんは。
このへん台風は大したことなくて、一安心といったところです。
アバター
2020/09/07 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夕立と言うよりもゲリラ豪雨と言うような雨でした><
アバター
2020/09/06 23:54
今晩は✨
最強の台風此方では雨が降る程度だけどどの地方も被害が出ない事を祈るばかりです<(_ _*)>
アバター
2020/09/06 23:14
こんにちは^^♪
 雨雲が来たり離れたりですが、台風が来ない事願っています。 (*'▽')
アバター
2020/09/06 22:25
こんばんわ 
台風による蒸し暑い一日です 
雨が降って一日お家でのんびりでした(;^ω^)
アバター
2020/09/06 22:07
こんばんは。
台風の影響で雨が激しくなってきました。
明日の朝、仕事に行くのが不安です。車の運転、怖い。
アバター
2020/09/06 21:43
こんばんは
アバター
2020/09/06 20:20
こんばんは!雨模様なので妻にワードとエクセルを教えたけど覚えられたかなあ?
アバター
2020/09/06 20:20
こんばんは☆収穫の時期の台風は心配ですね@@;
道内も稲刈りが始まったそうです(^▽^)/♬
アバター
2020/09/06 19:33
こんばんは。
台風の威力に離れていて影響がないといっても怖いです。
アバター
2020/09/06 18:41
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 最近の台風は怖いです
アバター
2020/09/06 12:23
こんにちは♪ 楽しい日曜日になりますように♪
アバター
2020/09/06 02:06
こんばんは^^
バテバテで仕事に行くだけで精一杯だったので遅くなりましたが
登録12周年おめでとうございますーv><

台風の影響で雨も降るのにー
今週も30度以下なし予報で
見ただけでげっそりですー><;
アバター
2020/09/06 00:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 杏里の『夏の月』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2020/09/06 00:22
こんばんは☆(ゝω・)

遅れましたが9月もよろしくね♡
台風は福岡の実家が影響有りそうですね・・
アバター
2020/09/05 23:30
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。昼間の快晴が嘘の様に今は凄い雷が・・・
良い休日になります様に。
アバター
2020/09/05 23:27
今晩は✨
台風10号の進路は台風の目はそれても東側の風雨が最強に成るらしいので気を付けてくださいネ!!
アバター
2020/09/05 23:15
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2020/09/05 23:07
こんばんは
アバター
2020/09/05 23:01
こんばんわ 
台風10号が勢力増大させながら
九州に近づいて来てますね 
近畿も雨風とも心配です☆★
アバター
2020/09/05 20:35
こんばんは☆5千人限定のモエレ沼の
花火大会の音だけが聞こえています♬
アバター
2020/09/05 20:25
こんばんは!有馬温泉まで日帰り入浴してきました、気持ち良かったですよ。
アバター
2020/09/05 14:34
こんにちは^^♪ 
嵐の前の静けさ?良いお天気です。台風の事忘れるくらいね! (*'▽')
アバター
2020/09/05 00:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』ミュージカル、Mステに出陣(予定)です♪
アバター
2020/09/04 23:53
今晩は✨
今朝何時もと違うメール音に何事かと思ったら大阪府と大阪市から2件の避難訓練のエリアメールが!
アバター
2020/09/04 23:32
こんばんは
アバター
2020/09/04 23:30
こんばんは。
やっと金曜日と思ったら明日は休日出勤です。
5時間だけですがレセプトと格闘です。ハァ・・・

ナーコさんも朝が早いんですね。
朝が5時でも夜に早く寝られればいいのですが
今の家庭ではとてもそれを望めません。
おかげで睡眠時間は増えそうにないです。
心配して頂いてありがとうございました。
アバター
2020/09/04 22:55
こんばんわ 
台風10号が超大型の様相ですね 
今回はダムの水量を減らし始めた所もありますね☆★
アバター
2020/09/04 22:07
こんばんは~
お忙しくしておられるのに、詳しい説明有難うございました。
こちらこそよろしくお願いします。 (´▽`*)
アバター
2020/09/04 21:27
こんばんは。
ニコッとタウンが続いてくれてとても嬉しいです^^
マイペースで楽しめるが良いですよね♪
アバター
2020/09/04 20:36
こんばんは☆夜が涼しくなったので
虫の声を聴きながらの読書は楽しいです(^▽^)/♬
アバター
2020/09/04 16:07
こんにちは♪
台風が気になりますが、被害が最小限になりますように。。楽しい週末になりますように☆
アバター
2020/09/04 15:26
こんにちは!夜に会議があるので早めの巡回です、祇園にも久しぶりに足を運ぼうかな?
アバター
2020/09/04 00:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『HOLY KNIGHT』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/09/03 23:43
今晩は✨
台風の影響で日本海側で9月では初の最高気温40℃余りの暑さにビックリΣ(゚Д゚)
アバター
2020/09/03 23:34
こんばんは
アバター
2020/09/03 22:19
こんばんわ 
イベント人気投票
今日は昨夜と違うキャラを選びました♪
アバター
2020/09/03 20:05
こんばんは!妻がノートPCを買ったけど初期設定から使用法まで教えることになってしまった。
アバター
2020/09/03 19:20
こんばんは。
台風の影響か、晴れているのに突然雨が降ったりする厄介なお天気でした。
暑さくらいは収まってほしいところです^^;
アバター
2020/09/03 17:59
こんにちは♪日中は夏日ですが街路樹の
ナナカマドが色づいてきました♬
アバター
2020/09/03 00:49
こんばんは(*´∇`*)ステプのお届けです♪来月に2回満月があるので今宵はコーンムーンと呼ぶそうです。
アバター
2020/09/03 00:26
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
今日から新イベント始まりましたね★^~^★
アバター
2020/09/02 23:49
今晩は✨
今回のニコロボ(ネジ)からのプレゼントってプレゼントなのにタダじゃ無いってどういう事かしら?
アバター
2020/09/02 23:30
(●'∇')こんばんは♪

8月は有難うございました。9月もどうぞよろしくお願いします♡
夜も熱中症厳重警戒継続。暑さ和らぎませんね・・(-_-;)
アバター
2020/09/02 22:26
こんばんわ 
台風の影響で雨が降ったり蒸暑い一日でした 
暫くはこんな天気が続きそうです☆★
アバター
2020/09/02 22:16
こんばんは
アバター
2020/09/02 22:09
こんばんは☆アイスを食べながら満月を観ています。
自粛の不便な日常を忘れさせてくれました♬
アバター
2020/09/02 20:33
こんばんは。
中途半端に雨が降ったのでサウナ状態で蒸し暑いです。
台風心配!!
アバター
2020/09/02 20:20
こんばんは!今年は少し遅めで百日紅の花が満開になりました、いつまで咲いてるかなあ?
アバター
2020/09/02 16:46
こんばんは♪ 今日は雨が降ったり、晴れたと思ったら雷がなったり忙しいですw
アバター
2020/09/02 00:56
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
NHKのうたコンで刀剣男士が5振り出陣しました!

12周年目、おめでとうございます(*´∇`*)
これからも素敵なニコタライフを送ってください♪
アバター
2020/09/01 23:35
こんばんは 
次の首相は決まった感じですね 
たらい回しの首相でいいのか?
今月もよろしく♪
アバター
2020/09/01 23:32
こんばんは^^ 今日は久しぶりにエアコンなしで過ごせました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.