Nicotto Town



スペッツェンバーグ

日曜日、札幌3Rに出走します。


今回はダ2400m。
3歳の未勝利戦も残り少なくなってきました。
今回が最後の挑戦になるでしょう!。

他の馬も同じ条件です。
みんな頑張れ!。

アバター
2020/08/30 19:39
鳥ひめさん、
ティーナさん、
応援とコメントありがとうございました。

残念ながら8着で終わりました。
最後までスタートの下手さは解消されませんでした。

来週で3歳馬の未勝利戦はなくなります。
常識的にはこのまま乗馬と云う名の引退になります。

他の場合は、
ジャンプに転向するか、地方に転厩するか?
可能性は低いかな!。

アバター
2020/08/30 12:47
こんにちは~
あ~3Rだったんだ、見逃した・・((+_+))
今TV付けたばかりなんです・・
アバター
2020/08/29 08:20
札幌ですか、ヨコタケがのるのかなあ?
騎手次第な気がします
同じレースにルメールがでてた場合(ルメール大嫌いな私)
ルメールに食らいついたり、いいとこぬすもうとしたり、さしかったりするのは、ヨコタケだからです。逃げ粘るにしても、抜け出しにしても。
とにかく頑張ってほしいですね。
アバター
2020/08/27 21:08
こんばんは~3Rとなると
午前中ですね?
見れるといいなぁ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.