Nicotto Town


小桃のかんづめ


お隣りの奥さま


あたし お隣りさん(庭つき一軒家)と
仲いいのよ~^^

うちの母が 数学の学習塾を家でしてた時に
お隣りさんの 子供さん2人とも 生徒だったからね~
その関係で 母と 奥さま が親しくて という経由ね^^

でね その奥さま 美人だし人あたりいいので

近所の 高齢男性に 大人気!!

ま じいさまの アイドルかも~(=^・ω・^)ノ☆

いま 庭いじり(ガーデニング) よくされてるんだけど
フェンス越しに いま みてても(あたし2Fの角部屋だからさ) 2人の
おじいさま がやってきて 声かけてるのよ・・^^

そんな素敵な おばさまに なれたらいいなぁ~~

でも 無理!? だよね~あたし
~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゚★

アバター
2009/10/14 10:12
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
アバター
2009/10/14 00:52
まいから見て小桃さんは絶対ステキって気がします^^
アバター
2009/10/13 20:03
ありがとね~~

でも あたし 家で仕事してっから
じいさま たち見るの
面白かったりする^^
アバター
2009/10/13 19:58
小桃さんならなれる~~~
アバター
2009/10/13 18:53
いまさ 退職したりで家にいる じいさまって
ヒマらしいよ~~

大工仕事みたいなことは するかもだけど
料理とか 家事しない・できない世代じゃん・・

ちびまる子ちゃんの 友蔵じいさん みたいな人
ばっかだったら いいんだけど・・・^^

アバター
2009/10/13 18:13
wwww
じいさんらオタクの本能丸出しじゃん←
アバター
2009/10/13 17:49
なんか5万でコスプレやってくれとかww

危なそうwいくらしっかりしてるって言ってもねw

小桃ちゃんも素敵な人になれるよ~

今でも十分素敵なんだけどねw
アバター
2009/10/13 16:08
もち だんなさんいるし(お昼はいないけどさ)

しっかりなさってるから 大丈夫と思うよん~
アバター
2009/10/13 16:02
[近所の高齢男性に人気!!]
とかなんか危なそう…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.