Nicotto Town


ちょこころねの日記


なくなるものとなくならないもの

ピアスやアクセサリー等を持っている人だとわかってもらえそうなんですが、

買ってからずっと使い続けているものがあり、
または大事にしていてもなくしてしまうものもあるかと思えば、
何故かなくならないものがあったり。
何度かなくしてもどこからか見つかるものもあったり。

人との関係も少しそういうような所がある気がしたりします。
ずっとゆるゆる付き合っている友人もいれば、ずっと連絡を取っていなくても何かのきっかけに数年ぶりに会うことができた友人もいたり。
こういうのはご縁なのかなあ。不思議だなあ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.