Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


ミステリーゾーン

画像

この現象 説明が欲しい…

アバター
2020/08/29 16:09
蓮くん
裸で大きな温泉の遊園地って
落ち着かないなあ
小二の時に行ったジャングル温泉は
女性陣と一緒に歩いていたのに
男性陣と出会いそうになって
小二だったのでわからなかったけど
どうなってたんだろう?
アバター
2020/08/29 16:07
豚まん、餃子、焼きそば、レーメン、酢豚に
ニラレバー、シューマイ、チューハイレモン。
アバター
2020/08/29 14:25
湯~園地は結構最近かな。5年くらい前だと思う。

なんか、ジェットコースターもお風呂になってたりしてて楽しそうだったよ。

本物の遊園地を温泉化させたような感じだった。

メリーゴランドなんかもお風呂になってた。俺は落ち着いて入る方が好きかなw


アバター
2020/08/29 12:20
らりるれ蓮くん
小二の時 
鹿児島に住んでたけど
いぶすき温泉にも
ジャングル温泉っていう
広ぉ〜い温泉ありましたよ
そういうのですかね?
今のスーパー温泉も
そういう感じなんですね
広ぉ〜いところに
〇〇湯 何々湯 って
いっぱいある(^^)
アバター
2020/08/29 11:48

こんなの別府にあったよ。 湯園地っての。

アバター
2020/08/28 16:35
ルビーさん
そだね〜竜宮城みたい
池のせいで水色が多くて
綺麗なのかな
夜だから 
キラキラしているからかな?
アバター
2020/08/28 14:58
異世界の方がきれいじゃない?!

私はこっちの方が良いな~竜宮城みたい(*^^*)
アバター
2020/08/28 13:30
春巻き、ふかひれスープ、八宝菜、鶏のから揚げ
好きですね。食べに行きたい。コロナを失くしてくれ。
アバター
2020/08/28 06:18
楽しいよ^^
9月に「ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票」があるそうなので
おぼろさんにまた会えるかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.