Nicotto Town


しだれ桜❧


虻が車に入ってきたし~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

車の周りを飛び回ってるね~


アバター
2020/08/28 22:22
えーちゃ今週もおつかれさま~
だいじょうぶ~ 自分ちまで帰ってきてやしね^^
窓を開けッパで お引き取り頂きましたww

週末はゆっくりしてね~^^ ありがとう
アバター
2020/08/28 22:20
ゆきちゃ おつかれさま~
自分ちの庭で車を止めたときにね
どんだけ田舎wwww
ありがとうね~
ゆっくり休んでね~^^
アバター
2020/08/28 22:19
夏ちゃ今週もおつかれさま^^
 ゆ~くり休んでね~(=^・^=)
あるがとう(^^♪
アバター
2020/08/28 22:17
こんばんはー。虻って~~~!!運転中だったのかな?めっちゃ恐怖!!
アバター
2020/08/28 21:09
こんばんは^^
ぎゃ!虻!!大丈夫でした??
車の中じゃ逃げられないしね~(>_<)

一週間お疲れ様でした!
アバター
2020/08/28 19:40
だいじょうぶ?刺されなかった?
夏子は土日は休みです。
しーちゃんもゆっくり過ごしてね♥(o^―^o)ニコ♥
来てくれてありがとう。
アバター
2020/08/28 19:26
ねこちゃおつかれさま~ こっちゃこそ おおきにね~ 
週末はゆっくりしてね^^
アバター
2020/08/28 19:26
ぶっちょちゃん ようまぁ そんなに入るね~ww
今からランニングしといでwww
アバター
2020/08/28 19:25
あきちゃ それだったらめっちゃ ロマンチックなんだけどね^^
アバター
2020/08/28 19:16
おはよ~ お疲れ~ いつもおおきに~ また 来てにゃ~~~~ (=^・・^=)
アバター
2020/08/28 19:01
しだれ桜ちゃんこんばんわ~(*^-^*)今夜はセブンの冷やし担々麵と牛タンと牛カルビを少し焼いて無駄に栄養スタミナつけちゃうぞ~♫w
アバター
2020/08/28 18:12
おはよぅ~
ありがとぅ^^
虹かと・・・思ったら、違ったww
アバター
2020/08/28 16:53
キラリちゃおつかれさま~
ピグの頃から し~って呼んでもらってますから し~でいいですよ

こちらこそコメもありがとうね(=^・^=)
うんうん 567にも 暑さにも 負けんようにがんばろうね~^^
アバター
2020/08/28 16:51
さくらちゃおはよ~ ありがとうね^^
アバター
2020/08/28 16:51
あーちゃ マスクして荷物もあるしで 雨と競争w
大変やったね~ 間におうてよかった^^
週末はゆっくりしてね~^^
ゲリラ豪雨には気を付けるね(=^・^=)
ありがと^^
アバター
2020/08/28 15:52
こんにちは。しだれ桜さん毎日訪問コメント(´▽`)アリガト!
まだまだ暑いですが^^:熱中症。コロナも毎日増えてますが^^:
負けずに頑張りましょう。今週もお疲れさまです。♡
アバター
2020/08/28 15:45
し~ちゃんこんにちは♪
昨日は実家の介護へ。母が夕方にショートステイから帰って来る日
だったけど3時前に雷が鳴り出しゲリラ豪雨にあわないように
早目に家を出たわ。マスクして荷物もあるから早足で歩くも息がきれそうやったわ(>_<)
駅に着いた頃に雨が降ってきて、ギリギリセーフ。
夙川辺りで雨はやんでたから六甲に着いた頃には暑さが倍増(T_T)
突然のゲリラ豪雨にきをつけてね(●´∀`●)
アバター
2020/08/28 14:33
しーちゃん、おはよ~^^
アバター
2020/08/28 12:48
ゆたろうちゃ おつかれさま 
週末なゆっくりしてね^^
アバター
2020/08/28 12:48
朔ちゃ ありがとう~^^
アバター
2020/08/28 12:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/08/28 12:14
こんにちは^^

こちらこそ、いつもありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.