Nicotto Town



クルーザー欲しい


大き目のクルーザーでさ。トイレ付・キッチン付き・ベッドルーム付きとかでさ。

デッキにテーブルセットおいてさ。屋外で使うリビングセットみたいなやつでさ。

今ね、午後2時50分。
朝の9時半から、節電ちう。まだエアコン入れてないのぅ。
エアコンのスイッチ入れンのが楽しみよぅ。だけどね、昨日の予報だと今日の気温は高いらしい。なんで節電なんかする気になったか。まあ、出かけるたびに入れたりきったりが面倒なんだわね。

ニコタでこんなこと書いてると30分くらいは経過してるけど、キラキラも集めるし。デイリー終わっちゃうとやることないし。ガーデンもガチャもあんまりほしいと思わなくて、だけどそこんとこ、課金してアイテム持ってないとフリマって参加できないかな。古いものも興味あるけど、新しいものに期待するべきかって思うけど、いでよとか面白いのが出ないもんね。
これ終わったらあとは何しようか。ちなみに掃除も買い物も、昨日済ませちゃった。テレビなんか見ていたくないんだわ。だって・・・わかるっしょ?

アバター
2020/08/28 19:46
クルーザーでその大きさになると、3億位見たほうがいいなう。

デッキが小さいのなら、1億5000万位からかと!。

節電、気おつけて下さいなう。

熱中症に、なりますなう!。

TV見たくないんですか、今夜も、ヱヴァンゲリヲン有りますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.