Nicotto Town



新作✿


大遅刻^^;

今回やっぱし全色キャワ~~~~~~~~~~~(絶叫)
エスターテもルーチェもかわいくて頭抱えました♪
合わせる小物もきゃわ過ぎて絶叫~~~~~~~~
リボンバックとかハットとか絶対使いやすいしオタク心に刺さりすぎん????♡
今回ももちろん黒を買いましたがほかの色も可愛くて死ぬほど迷ってる^^;
たぶん絶対ちょびちょび買っちゃいますね…
結果、赤を買っちゃいました♡深紅ってかわい~ね♡
合わせたくってワインもかっちゃったけどアイテム名「おいしいワイン」なのかわいすぎるし、
ちゃんと手にもつと水面?がちゃんと床と水平になるのえらすぎ♪
(絵を2枚用意してるの本当にえらい♪)
あとこの和髪(飛燕)めっちゃすきなのにあんまりうまく合わせられなくて悲しかったけど、
個人的に納得いく感じに合わせることができたので幸せです♪
カーディガンも和装に有能な感じで合わせられそうなので買い♪

来週の入荷~~~~~~~~
12年にちなんで干支なの面白いのでは…?
どうぶつみみめっちゃ楽しみだし最近ティーセット系のアイテム集めるのにハマってるので、
来週も無限に散財の予感♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.