Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんばんは☆


新作の人が多くて 「貴婦人のティータイム」にぴったりな写真が撮れましたw

みんなかわいい❤

* 今日夜8時からNHKBSプレミアムで野村萬斎さん主演の「鞍馬天狗」が
  始まります 昔放送したドラマの再放送ですが、よかったら見てねw

アバター
2020/08/29 18:47
美瑚ちゃん こんばんは

このシリーズは大好きになりそうですw
髪の毛の感じがフランス人形っぽい感じがしますね
ご訪問ありがとうございます♬
アバター
2020/08/29 18:45
ジュリエンヌさん こんばんは~

能に興味がある方がいらしたなんて。。。嬉しいですw
私は映画「陰陽師」から野村萬斎さんのファンになりました
狂言オンリーの公演を見ることが多いのですが、能も観ます

「葵上」が怖いけど面白かった記憶があります
ありがとうございます すごく嬉しいです
またいつでもいらしてくださいね
アバター
2020/08/29 18:19
こんにちは

フランス人形のようですね~♡
アバター
2020/08/29 18:09
こんばんは~♪
ぴよsから聞きましたが、能を見るそうですね。
私は野村万作さんの私の履歴書を読ませていただいたり
柳生但馬守の逸話で能に興味を持ったりして
何回か拝見したことがあります^^。
アバター
2020/08/29 15:54
涼子ちゃん こんにちは~

毎日暑くなるような気がするねw
もうすぐ9月なのに。。。ぐったりですw
昨日はありがとうございました
みんな揃ってかわいかったねw
一時間が早いこと。。。

萬斎さんのドラマはかなり前のものなので、見ていてなつかしいなぁ~と思いました
やっぱり時代劇は似合いますw
アバター
2020/08/29 12:43
cocotan おこんにちは~

今日も暑いね~
昨日もありがとう いつものことだけど
あっと言う間の1時間でした~
みな 可愛かったね♪
cocotanは萬斎氏のドラマ 良かったです~
録画を忘れたので残念だけどまたお話し
聞かせてね!

来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2020/08/29 11:25
ユリカちゃん こんにちは~

昨日はありがとうございました
ホントにみんなかわいかったねw

鞍馬天狗。。。素敵ですよねw
でも曲が明らかに西部劇っぽくて笑えますww
アバター
2020/08/29 10:01
昨日はありがとう^^
今回の新作は、貴婦人にピッタリだったね♪
みんなで揃って写真が撮れて良かった!

鞍馬天狗、良かったね。
萬斎さんのためのドラマでした・・^^
アバター
2020/08/28 20:45
ぴるちゃん こんばんは~

今日はサークル名にぴったりのコーデばかりで
華やかでした
いつもありがとうございます
アバター
2020/08/28 18:56
こんばんは^^

皆さん色とりどりで可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
貴婦人のティータイムにホントにピッタリ!
素敵な時間でしたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.