Nicotto Town



コツコツ8/28

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 5

今日のキラキラは10個


4択クイズ『奈々』でした。


アバター
2020/08/29 19:37
しだれ桜さん✿
安倍総理の会見や池江璃花子選手が試合に出た姿みて本当に身体は大事だって思ったよ・・・
どんなに頑張っても病気で無理したら命だって危ないんだもん・・・(ノД`)
しーちゃんのおじいちゃん✿ 本当にその通りですねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
総理は色々言われるけれど責められることではないのでお疲れ様と言いたいよ✿
池江璃花子は復活おめでとう!でも無理しないでって言いたいですヽ(´ー`)ノ
アバター
2020/08/29 12:37
うちのじいちゃんの言葉
「大事につこたら 死ぬまで使える」
身体は大事やね~^^
アバター
2020/08/28 23:00
コツコツと ぽちっとな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.