Nicotto Town


よっちゃん


邪魔だから


毎朝若が学校へ行く時


玄関ドアのガラス部分から

角を曲がるまで見送ると

後ろを振り向いて手を振ってくれます。

この夏、急成長を見せるシマトネリコの枝が

邪魔になってきたので、切りまくってやりました♪

「そー言えば枝なくなったね」

「うん、邪魔やったやろ?」

「見えづらかったけど、いると思って手ぇ振ってた」

キュン♡



子離れせなあかんのは分かってるっ!〜(꒪꒳꒪;)〜

アバター
2020/09/06 12:43
いいなー(*´Д`)手降ってクレる人が欲しい・・・
アバター
2020/09/01 09:48
☆彡ダークブルー様

盛る?!
そんな事が出来るんですねぇ
丁度いい時間帯とライトアップが相まって出来た1枚かと
思いましたwあ、あと上手く撮る腕とか技とか?w

滝は本当にキレイでした。
きっとひと月も違うと陽の差し込み具合も違って
来るんでしょぉねぇ。

こちらこそいつも素晴らしい写真を有難うございます。
アバター
2020/09/01 09:43
☆彡しょうこ

私がそんな恐ろしい女だと思うの?!
ひどいっww
アバター
2020/09/01 00:12
こんばんは。
コメントありがとうございます。
大極殿はあまり焼けなかったので、少し赤を盛っています。
不自然じゃないからわからないですよね。

滝に光が入るときれいですが、時間や天候の具合に左右されるのでなかなかうまく撮れないんですよ。
今回は去年行ったときにたまたま時間が合ったので、今年はその時間に行きました。
いつも観てくれてありがとうございます。
アバター
2020/08/31 22:20
私たちはどうかしてる(ドラマ)の観月ありさなのwww
アバター
2020/08/31 18:08
☆彡しょうこ

こわっ!
一気にホラーになる!!
さすがの私もそこまでせんやろw
探偵雇う。素性を知るとこからね。

それもこわっw
アバター
2020/08/31 13:14
もし若に彼女ができたら、シマトネリコみたいな扱いになりそうで怖いわ!!

そーいえば彼女見かけないんだけど
うん。邪魔やったやろ?

怖い!!!w
アバター
2020/08/30 23:34
☆彡ぶゆ

シマトネリコ、ヤバいよね!!
上にも横にもすごいよ!
カブトムシやクワガタ来るけどね!
セミもスゴいしね!
繁殖もスゴいw
そこら中からシマトネリコが生えてくる!
アバター
2020/08/30 23:32
☆彡みっちゃん

キュンキュンやろー(ฅωฅ//)♡
子離れって・・・
よォ分からんけど、私はきっと出来てないw

アバター
2020/08/30 23:06
シマトネリコはやばいなw
繁殖してくw
アバター
2020/08/30 21:51
きゃー❤ キュンキュンだねー(*´ェ`*)ポッ

子離れってどうすれば子離れになるのかわかんないw
アバター
2020/08/29 20:49
☆彡だりちゃん

うん、いい子いい子♡
アバター
2020/08/29 20:49
☆彡りんちゃん

そやろ♡
お返しにあとで優しくナゼナゼしてあげました♡
何をってそりゃ決まってる。
パーーンっ!と張ったキュッ!と、プリッ!とした
それ///
アバター
2020/08/29 20:46
☆彡千ちゃん

子離れ適齢期w
うん、知りたいw
アバター
2020/08/29 18:02
いい子いい子(*´ω`*)
アバター
2020/08/29 13:10
きゅんきゅんだね♡
アバター
2020/08/29 11:24
子離れ適齢期って、いつなんだろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.