Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑い^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

最低~(`Д´)


今日も朝から暑かったですね~
そして今月の電気代のお知らせが来ました・・・
過去最高額6500円^^;
一人暮らしして過去最高は昨年の40000円だったんですが
流石に家にいてほぼ一日中点いてるし
湿度が凄くて除湿機使うし^^;
よく大台に乗らなかったなと^^;
オーバー額は食費を削るしかないですね^^;
↑本代と言わないところがw

この豪華なかき氷
なぜか探せず
「こおり」「かき」「フラッペ」
最終的には色で探したんですが
なんと「パフェ」が正解でした^^;
この形どう見ても良いところフラッペですよね??


アバター
2020/08/31 23:22
>りおさん
4倍@@
5万って。。。。
どんな生活を^^;
アバター
2020/08/31 21:48
家の電気代は5人家族で美枝子さんの約4倍近くでした
チ───(´-ω-`)───ン
でも旦那さんの同僚のとこは5万弱だったそうで(;´∀`)
学校も休みで皆一日中家にいる生活が響いたみたい。
そう思えば我が家はまだ安い。^^;
アバター
2020/08/30 20:58
>トシさん
高いですよね;;
東日本の補填をしてるからかな^^;

>三月さん
え~@@
世帯と同じ金額ですか^^;
使いすぎ?
あ~寒いのは結構強いので冬はそんなにいかないんです^^;
アバター
2020/08/30 10:20
うちとほぼ同じです電気代w
うちはエアコン1台が、家にいる間は稼働しています。
我が家は夏の冷房より、冬の暖房代の方が高いです^^;
団地の1階なので底冷えするんですよね…。
アバター
2020/08/30 08:42
東電の電気代、もういいかげんにして欲しいですよね。なんで???だれも文句を言わないのかが奇異です。
アバター
2020/08/29 23:19
ドキドキですね^^;
アバター
2020/08/29 22:09
うわぁ・・・^^;
うちも電気代がコワいなぁ・・・^^;
アバター
2020/08/29 21:42
>みかんさん
もうそれしか探せませんでした^^;
見たくなかったです;;
アバター
2020/08/29 21:32
最後は色検索・・よくありますね^^;

電気代・・見たくないですね;;
アバター
2020/08/29 21:17
>琉楓さん
泣きそうになりますよね;;
そう思いますよねw
アバター
2020/08/29 21:15
今年はコロナのせいでステイホームするしかなくて
電気代が高くなりましたよね(;゚Д゚)
私もかき氷かと思ってましたw
アバター
2020/08/29 21:09
>ナンシーさん
通常3000円なんです^^;
イラつきましたw

>けいくんさん
ん?
食べるスプーンがこれしかなかったのでw
アバター
2020/08/29 21:08
 カッパのスプーンに目が行ってしまうのですが\(◎o◎)/!
アバター
2020/08/29 21:07
6500円で過去最高とは・・・
家は1万は超えています。
検索で引っ掛かってこないアイテムがあるとイライラしますね。
アバター
2020/08/29 21:05
パフェじゃないですよね??
え~@@高いですよ><
アバター
2020/08/29 21:03
パフェには見えませんよねーこれ

電気代安いですね。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.