Nicotto Town


ラス★Raruღ


そういえば・・・?

そういえばβ版できたからPCで出来るぞと


騒いでた方もう9月ですが???

言ってみて嘘だったらスルーで

正しかったら騒ぐのかな?

毎度のことですから嘘と思ってましたが(๑•̀ㅂ•́)و✧

言ってみて目立ったもん勝ち(アクセス数稼ぎ)も困ったもんですね

文章の意味が、わからない人ごめんなさい

ふと思い出して呟きたかっただけです<(_ _)>



アバター
2020/09/06 14:04
あの人たちPCで出来るとか言ってたんですかw
ふつうに考えてやるわけないのに
一体何のβ版だったのやらw
アバター
2020/08/30 10:37
こんにちは。体調どうですか?
いろんな方がいらしゃるのも、まあ それぞれですね。
緊急時になると、その方の品格が見えてきますネ。
コロナに立ち向かっって、色々な立場で努力している方が、大勢いらしゃいます。
私も、微力ながらワクチン製造のお手伝いが出来る事になりました。
感染しないように細心の注意をもって、早い終息に向けて取り組んでいきたいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.