Nicotto Town


あめさんのきまぐれにっき


☆自己紹介(2023.01.02更新)


まあまあ改めて自己紹介でも。



――――――――――――――基本情報――――――――――――――

2000年7月2日生まれ
大学4年生 女
埼玉県住み
体長166cm
1、2年に一度しかログインしないザ・低浮上マン

―――――――――――――音楽が大好き――――――――――――

SEKAI NO OWARI
スーパーカー
でんぱ組.inc
UNISON SQUARE GARDEN
androp
 ......などなど

ツイッターやってるので
繋がってくれる人いたら教えてね。

――――――――その他 好きなコンテンツ―――――――――

東海オンエア
 大人気6人組YouTuber。たまに見てる。虫さんとしばゆーが好きかな。好きな動画はコント系のやつ。

QuizKnock
 2019夏頃に知って以降ドはまり。(2023現在あまり追えておらず)個人的に尊いメンバー("尊敬"の意味も含めて)を挙げるなら河村さんとふくらさん。

グリィちゃんねる
 アラサー男子とシルバーのトイプードルの日常系YouTubeチャンネル。知名度はまだまだ低いかもしれないけどとってもかわいくて面白いのでおすすめ。

お笑い
 昔からお笑い番組はよく見てる。ライブ行くほどじゃないけど。好きなのは真空ジェシカ、男性ブランコ、空気階段、ファイアーサンダーあたり。

くまきち
 ぬいぐるみいっぱい。流行りそう、知らんけど。曲が地味に名曲。くまきちだけじゃなくて仲間たちも魅力的。
 
スプラトゥーン2、3
 フレンド募集中!

食べ物
 私の好きな食べ物とか誰も興味ないよな。くら寿司で好きなネタをカスタマイズしてテイクアウトするの大好き。あとバーキンのワッパーおいしい。

―――――――――――――――――――わたしとニコタ♡――――――――――――――――――――

2010年(小学4年生) アカウント作成
高校入学を機に放置開始。
それから大学2年生夏まで放置。
2020年夏 オンライン授業。自粛生活。気だるい。
やるべきことも手につかず久々にニコタへ帰ってくる。
だがその後また放置。

自宅のWi-Fiが弱いのでタウンなどでお話し中に突然消えたりします。
あと、スマホからログインする際もブラウザ版を使用しているので細かい操作が苦手です。

初めましての人もどんどん絡んでほしいです。
高浮上だったころに少しでも絡んでくれた人がいたら
ぜひまた絡んでくれたらうれしい。
(覚えてなかったらごめんね(´;ω;`)ウゥゥ)
ニコタ低浮上なので、コメントとかの反応はすっごく遅いです、、仲良くなったらTwitter・LINE・カカオとかに来てくれると助かります☆彡


青ガチャ20~80弾あたりがアイテムボックスにいくつも眠っているので交換したいとかあったら言ってね


過去に名乗っていた主なニックネーム↓
Alice、アリス、綾乃、悪魔❤天使、黛 真知子、紗夜華、紬、花姫、Ruru、沖田、さな、神谷あめ…など

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最後まで読んでくれて、ありがとな!
(2023.01/02更新)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.