Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


大漁・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.09cm
カワムツ
1
17.77cm
ウグイ
2
23.78cm
ニゴイ
1
39.57cm
ギンブナ
1
24.40cm
ヘラブナ
1
33.34cm
キンギョ(赤)
2
18.01cm
ナマズ
1
58.44cm
コイ
2
63.81cm
ニジマス
2
42.08cm
ライギョ
2
66.42cm
グッピー
1
3.46cm
エンゼルフィッシュ
1
15.08cm
川の真珠貝
1
7.22cm
ウナギ
1
44.51cm
アカメ
1
69.35cm
川に帰ってきたサケ
1
48.63cm
2009/10/13 10:56

裏で巡回しながら釣りをしてると
なぜか99%レアが釣れないのに
今日はなぜか釣れちゃったので
一回目の釣りで大漁~~
サケもアカメもいらんから売っちゃったしね~

このあとの回で引き続き巡回しながらやったらかぼちゃの親子がきた~~ww
思ったよりも大きかった(20cmぐらい?)

目元はちょっとあれだけど かわいいじゃん^^
せっかくだからお部屋にたくさん並べてかぼちゃ率をアップしたい♪

しか~しお部屋アイテムはあと3つしか置けない
もったいないけどネコたちを片付けるかな~

それにしても大漁が100コインて・・・・少ないよね??

アバター
2009/10/15 09:21
タケちゃん
   レアいっきにゲットできるといいですね~
   そうそう ぼちぼちとね^^



ショウさん
   ありがとう^^
   フェイスペイントの☆にしようか迷いましたww



ブルックさん
   ね~ ケチですよね~^^;
アバター
2009/10/14 23:39
このところ大漁でもそんなにオーバーしませんよねぇ~ 
アバター
2009/10/14 22:53
おしゃれさんですねww
よくお似合いです^^
アバター
2009/10/14 19:05
 かぼちゃ親子おめでとう!
僕も、釣りしなきゃー 
レア2種釣らなくちゃダメだぁ~ 
ボチボチ釣りします^^
アバター
2009/10/14 09:56
hikaruさん
   初日に親子釣れたかな?ww



108さん
   ネタ系も好きかもね?www



mobuさん
   かぼちゃ親子は目つきがちょっと怪しいかもね?^^



くぅちゃん
   初日にゲットできるとうれしいよね♪



myu_myuさん
   もうけようとは思ってないけど
   赤字過ぎますよね・・・??^^;



koji☆さん
   200だったら安心してお持ち帰りできるのにね・・・



娘娘さん
   ありがとう~w
   釣れたかな^^



roroちゃん
   シャケ食べたいの?www
   逃がしちゃってるからうちには2匹しかいないよ~
アバター
2009/10/13 22:54
おめでと~。シャケ売ってくれー・・
アバター
2009/10/13 21:28
 かぼちゃ、おめでとです!

 うちも早く欲しい~ん。
アバター
2009/10/13 18:34
そう、大漁を200ぐらいにしてほしいね。
アバター
2009/10/13 18:15
少ないょ〜。
赤字だもん。
アバター
2009/10/13 15:43
(。◠‿◠。)ぅんぅん (✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
やった!私もやっとこ釣れたヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2009/10/13 15:41
かぼちゃ、おめでとう~^^
これから見せてもらうね^^
アバター
2009/10/13 13:31
かぼちゃ、おめでとーございまっす♪
かぼちゃ・・・フェミニンな格好が好きなのかな??(苦笑)
アバター
2009/10/13 12:41
かぼちゃってレア魚か~



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.