Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


きょうの中央イベント広場

画像

普通に見えるけど

実は池の中なので
わたしだけ 
波立っている
踊りポイントはあっても
踊れない

アバター
2020/09/01 22:39
ピンクコーラル
あ それも頭をよぎった
運営スタッフさん 
なんか煮詰まってて
次の企画が
なかなかできないのか…?
とか?
アバター
2020/09/01 22:24
かわいいw
「海開きイベントの延長」⇒暑いからw

コロナ禍の中、バグの対応に手一杯で、
新規格対応の時間とるのがやっとで、新企画まで手が回らない・・・とか言わないとこが、
KEIちゃんの可愛いらしいところ(*´Д`)
アバター
2020/08/31 21:16
ルビーさん
海開きイベントは
どうして延長したのかな?
暑いから?
アバター
2020/08/31 16:31
水着イベ延長されたね~
イベが終わると泳げなくなるみたいだから、今のうちに屋根に登ろう!
アバター
2020/08/30 23:13
しのさん
この月末の今になって
一見みんなと同じ中央イベント広場
盆踊り会場に見えて 実は
見えない池があって
おぼろさんと一緒に
浸かっている
わたしだけ池の中なので 
わたしだけ波立っている
アバター
2020/08/30 22:27
一回だけ池だった事あるなぁ。アルバム数がいっぱいで
写真に残せなかったけど、ここで何回も見てるので
さほど珍しい気もしなかったわよ。( *´艸`)
アバター
2020/08/30 20:15
ピンクコーラルさん
餃子 
息子たちが焼いて食べてたら
少しもらいますね
肉まんもたまに食べたいかも
ひき肉だから食べやすいのかな
脂っこい物や ご飯が多いと
胸焼けしやすくはなったなあ
アバター
2020/08/30 17:44
内臓の消化機能が、落ちるからかなぁ・・・。
そうめんとか、うどんとか、そばって好むよね。

・・・かと思うと、

母が「お昼は肉まん一個でいいわ~。」とか、
「生餃子買ってきて、焼くわ~」っていうんだそうです。
父情報によると~だけど。

そういうわけで。
「高齢夫婦だと、さっぱり系を好むから、栄養かたよるな~」と心配してると、
我が家より、肉をたべてたってこともある;
アバター
2020/08/30 14:39
みきさん こんにちは
いつもありがとうございます
中央イベント広場と
第2イベント広場が
プラウザだとか
キャッシュだとかの関係で
わたしのだけ
みんなと同じように
まともには表示されなくて
いつも新旧混合の
異世界ミステリーゾーンに
なるのです
7月の海底イベントと
8月の盆踊り会場が
ずぅ〜っと混ざっていて
8月も終わりというのに
やっときょう 一瞬だけ
みんなと同じになりました
また9月から
どんな異世界ゾーンに
なるのだろう?

アバター
2020/08/30 14:06
歳をとると、イベントなどは疲れるのです。
マイペースが健康にいいのです。祭りはついていけない。
アバター
2020/08/30 12:12
こんにちは。

あ~、わかります。
親戚のおじさま、食べるのにも体力がいるんだよ、って言ってました。
ラーメンとか、特に豚骨ラーメンとか、チャーシューメンとかは、年齢がいくと重くなって食べられないって。
若い人はいいかもしれないけど、って。
そうなると自然にお蕎麦とか、おうどんにいっちゃうっておっしゃってました。

まあ、私は違う意味で(カロリー、脂分)、お肉とかは控えますけれど(^^;)
でも、こうも暑いとやっぱり脂コテコテ系はちょっと、って感じます。
・・・夏バテ継続中です・・・

(↑)そういえば私、ここしばらくイベント広場行ってないです。
池の中の設定なんですか?
今度行ってみます。

8月も終わりですね。
今月もありがとうございました。
今週も、そして9月も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.