Nicotto Town



8/30 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

4択:ナチュラル系


お!10が出た!これは幸先いいかもと思ってたけど、
後が悪かった(泣)
今月はなかなか弾けない月で終わりそうです。(;_;)トホホ

アバター
2020/08/31 22:40
古泉さん、毎回記録とってるけど、毎日やってないからどうなんでしょうね。
今月のスコアはいつもの月に比べて落ち込んでいるみたいです。
アバター
2020/08/30 21:52
僕も10出ました。1日おきなのかな?
アバター
2020/08/30 21:24
ゆふさん、今日のところは私の負けですねwww
暑いときは体を休めるに限りますね~^^♪
アバター
2020/08/30 14:37
私は15個です

今日も暑いね、テレビとお友達です。エアコンの部屋で野球観戦です。巨人が3点先制しています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.