Nicotto Town



夜の出来事・・・

12時頃お風呂に入っていると大きなぶつかった音が・・
その後何度もセクセルふかすがタイヤ空転の音・・

以前にも家の西側の居酒屋から酔って帰る車が細い川に脱輪して
もがいてることが数回・・ またかと思ったが違った

奥さんがなんか大声出してる・・ ( ゚∀゚;)タラー
出てみると南側 片側1車線の道にある自宅前の電柱に車が刺さってる
縁石に乗り上げてて動けない・・

結局 20代酔っ払いの単独事故で逃げたくってふかしてたらしいが
バックに入れずにアクセル・・ 前には電柱 混乱してたんだろうな

パトカー6台 救急車に事故処理車まで来て・・・
奥さんが通報者で報告書の確認まで2時間以上
3時過ぎにレッカー車が来て3~40分ガタガタと。。

運転手 大きな怪我は無いが言い逃れで2転3転 なに言ってるか・・

自分の車の数十センチ前で止まってて警察が何度もこちらに
あたってないか聞くんだが暗くって・・まあ無事だった

騒がしい深夜だった (_ _。)・・・

状況は
近くの彼女?のとこで飲んでコンビニから右折で出て
アクセル全開 ハンドル戻しきれず右前輪が縁石にあたって
そのまま2mほど跳ねて電柱にドン!
彼女は様子見にきてたんだが気が付くとドロン・・ まあ捕まるんだろな

それにしても飲酒に保険は聞かないだろうし罰金に免許取り消しと・・

アバター
2020/08/31 21:48
たびねこさん
 ほんとにビックリ(@ ̄□ ̄@;)
 途中で運転手が自分で運転してないって主張した時は薬じゃないかって思ったよ・・
アバター
2020/08/31 21:45
ムーちゃんさん
 お気遣いどうもです ほんと巻き込まれなくってよかった(^0_0^)
アバター
2020/08/30 22:38
え!車の少し前まで!電柱(街の仲間)が仕留めたのですね。
東電だったら更に本店から鬼のように損害賠償請求がくるでしょうが、東電ではないですね(残念!)
本当に奥さん災難でしたね(T_T)トルッチさん達、夜眠れなくなってしまったし。猫ちゃんも怖かっただろうし。酔っ払いオヤジは電柱に吊しておけばいいですが、車がウルサイですよね。

酔っ払い運転なんかするオヤジの彼女だけあって、やはり見捨てて逃げましたねw
彼女が「車で来たのを知っていて」飲ませたなら幇助で逮捕なのですが…
そういう奴はきっと保険も入っていません。だってDQNだもん。トルッチさんの家財に被害なくてよかったです!
アバター
2020/08/30 17:11
怖~いΣ(゚Д゚)
巻き込まれなくて良かったけど(;´Д`)
奥さん気の毒(´;ω;`)ウッ…

彼女も飲ませたから同罪だね

怖い怖い

でも、本当に巻き込まれなくて良かったですね( ´∀` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.