Nicotto Town



コツコツ8/30

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

今日のキラキラは14個

おしゃべり広場でピンクの10個でました✿

4択クイズ『ナチュラル系』でした

アバター
2020/08/31 22:08
しだれ桜さん✿
しーちゃんこちらこそ~いつもアリ(。・ω・)(。_ _)ガトございます✿
アバター
2020/08/31 22:08
ふ~ちゃん✿
そちらの最近の感染者数みて驚いてるし心配してるよ・・・
あっという間にこちらより増えたと思ったら100人も差が出来てる・・・
ふ~ちゃんは私以上に繊細だからなぁ・・・
病院はちょっと怖いかも・・・行きたくないよね・・・お母さんもいるんだし・・・
でもふ~ちゃんはきっと私より対策してると思うから、お買い物とか短時間で済ませたり
人混みは避けたりとにかく普通に感染対策していれば大丈夫!
私も先々週そちらに伯父伯母にお見舞いがてら会いに行ってきたの✿
母と二人で道の駅やSAも人の少ないところを狙って、寄り道もせずに行って帰って来たの。
マスクやソーシャルディスタンスはもちろん!お金をかまうとすぐ消毒✿
どこでもシュッシュカしてたら、伯母に「み~ちゃんの所にはコロナも来ないわ」だって。
神経内科でおしゃべりしたり、感染が落ち着いたらやりたいことを考えたり...少し気持ちを楽にしてね・・・
私も一時期普通の生活が出来なくなってすごく悲しかったから気持ち分かるよ・・・


アバター
2020/08/31 10:33
みさちゃおはよ~ ありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/08/31 09:03
みさちゃん元気~?
最近の暑さとコロナで夫婦揃って体重が1割減った。食べてる量は変わらないんだけどね。
月1回神経内科行っておしゃべりしてくるんだけど、それ以上体重減ったら内科に行ってねって言われた。

外に出ないからストレスでやせてるだけなんだけど、それって神経内科でしょ( ;∀;)
今内科になんて行きたくない。新型コロナであぶないじゃん(/_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.