Nicotto Town



31日 珍しく政治を語る。

あまり政治心情を語るのは好きではないのですが安倍首相の退陣を受け感じたことを書きます。安倍首相お疲れ様でしたそしてありがとうございます。

ーーーーーーー

既に米中は戦争状態です(まだ軍事衝突はないですが、情報戦、金融戦は始まっています)816には尖閣列島占拠も宣言しましたが、日米の軍事演習が功を奏してc国は引いています。安倍首相はこれが一段落してやっと病院と引退を決意したのだと理解しています。

但し今後の世界での舵取りは一層難しくなるので、引退と言ってもトランプ大統領の再選時には顧問的に動いたり、印豪英と色々交渉する時に国会に縛られないためには一議員と見せた方が良いわけです。アベガーアベガーを聴かなくてすみますしね。

次は菅さんが濃厚ですがそうなると今後の1年は一安心です。さて次は誰になるのか心配はありますが来年心配しましょう。

アバター
2020/09/01 01:30
こしあん様
いいねありがとうございます。
アバター
2020/09/01 01:29
taka546さま
1年やって第三次がいいのですが、ダメなら若手で。
太郎希望。PP(ピーマンプリンス)はお断り。
アバター
2020/09/01 01:27
ピンクの亀さま
20名集まらないでしょう。
TVは地方議員にIがいいとか、党員投票にした方が良いとかえんごしゃげきしてますね。
アバター
2020/08/31 14:55
やっぱり次はワンポイントの緊急登板でしょうか。
ブルペンデーみたいに各イニング毎に交代なんて短命総理が続くのはやめてほしいなぁ。
アバター
2020/08/31 06:03
マスコミ激押しのあの人じゃないのは
確かですよね。マスコミ報道は信じてはいけない!
という風潮になってきてるし~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.