Nicotto Town



蚊はいずこに?


今年の夏は家で蚊を見ることがなかったです^^;


蚊はいずこに~???

いつも寝るときはアースノーマットをセットしとかないと

耳元で「ブーン ブーン」なんてうるさかったのに・・・

不思議~ 蚊もこの猛暑で影を潜めてたのかな?

ということは涼しくなると出てくるかも???(^▽^;)




アバター
2020/09/01 09:07
慶次さん、おはようございます^^
慶次さんとこでも蚊見ないんですね~
やっぱり暑すぎるせいかな?
涼しくなってきた頃にひょっこり現れるかもしれませんね(^▽^;)
アバター
2020/09/01 09:04
ヒロケンさん、おはようございます^^
やっぱり場所によっては蚊もいるんですね
お庭のお手入れ大変ですね
メダカ飼ってるんですか~うちでも昔飼ってて、たくさん卵も産みました
可愛いですよね!
うちでは収穫できるものが今はないようです^^;
お花は癒しですね~(*^▽^*)
アバター
2020/08/31 23:51
うちも蚊見てないな
アバター
2020/08/31 23:33
庭に水まきに出ると蚊がやってきます。
ですから、蚊取り線香をぶら下げて出ます。
それとメダカの餌をあげたり僅かに出来る茄子を収穫します。
今日は
ホテイ草の花が3つ咲きました。
薄紫色の花は朝咲いて夕方にはしおれてます。

アバター
2020/08/31 22:30
綿100号さん、こんばんは~^^
やっぱりそうですか~^^;
蚊も暑いと影を潜めてるんですね
涼しくなってくると注意ですね(;^ω^)
アバター
2020/08/31 22:04
こんばんは^^
きっと涼しくなると出てくるかと(汗)
暑すぎると、蚊も出てこないらしいです^^;
アバター
2020/08/31 21:20
ニックさん、こんばんは~^^
ニックさんとこにもいませんか?
暑すぎて出てこないんでしょうね^^;
ぜったいに涼しくなってから出てきますよ~注意しないと(;^ω^)
アバター
2020/08/31 18:39
そうだよね、この暑さで蚊もいない。
最近は冬でも蚊いるから。涼しくなったら出てくるよ(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.