Nicotto Town



どうか、こないでほしい。

台風が近づいてきてるみたいです。こんなときは鉄筋コンクリートで、出来てる

マンションが良いように、毎年台風の時期になると考えてしまいます。
木造住宅は瓦が飛ぶのではと、飛んでよその家に被害を与えたりするかもと
考えてしまいます。パソコンの部屋はテレビの置いてるところと、違うので、
クーラーを3部屋つけるとブレーカーが落ちるので、なかなか昼間はこの暑さが
柔がないと部屋の中が蒸風呂になっているので大変です。

アバター
2020/09/07 10:13
大丈夫かな?
ニュースを見ながらヒヤヒヤしてます
アバター
2020/09/04 09:35
私の所は大丈夫のような感じです
でも最近の大きい台風の被害状況を見るととっても怖いですね
お嬢さんの所に行けるならそのほうが安心ですね
台風被害がなく無事でまたここでお話しできますように
アバター
2020/09/02 17:45
ありがとう。ドキドキしてしまいます。娘のところに行ってるつもりですが10号のときには
テレビの予報士さんが、危険が及ばない方面に避難をするようにって、言ってました。関西、関東地方
考えさせらています。はわさんも、気をつけてね。
アバター
2020/09/02 12:27
9号も危険だけど10号はもっと強いみたいですね
気を付けてください~
何も飛ばされないといいですね
私も庭の飛びそうなものを片付けます
アバター
2020/09/01 09:14
そうですよね~
停電になったら私は死んでしまうわ(>_<)

前に冬に停電になったんですが(計画停電でした)
時間になる前に部屋を閉め切って暖房を入れ
携帯カイロを用意して布団にくるまってました
その時は近所の友人が呼んでくれたので大丈夫でした
でも夏、特に今は困りますね

台風は普通の大きさにやつが
サッときてサッと通り過ぎて欲しいですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.