Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


9月だ


9月だあああああああああああ


セプテンバー!!!!!!!!!

いやあああ。

9月になったし、ここに来てから1ヶ月経ってまあ慣れてきたし

お友達も今日で帰っちゃって暇になるから

勉強をまた頑張ろうと思います。

掛け持ちしたかったけど、出来んかったしなあ。

今月は節約と勉強に精進する。

朝はバナナとミロ、昼は適当、夜は豆腐?笑

というまあ偏りあるけど、たまに野菜をとりつつ

ヘルシーに生きて、ちゃんとたまに運動もして、

自分の土台を作っていくというか。

完全な準備期間ですね。

我慢我慢。

明日人生で初めて明るい色に髪の毛を染めるのでちと楽しみ。

自分磨きに徹します。

11月は免許合宿と横断。

12月からはまたお仕事ですかね。

今年海外に行けなかった分無駄にはしないようにと思っています。

さてと、頑張ろおおおおおおおお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.