Nicotto Town


だいしょうじ


図書館に返却

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5

しばらく借りないぞと思っていたけど、ついつい三冊w


それにしても読みたい本が少なくなってきた気がする。けっこうみんな借りてるんだろうな。
暑い日に図書館は冷房がキリリとしてて気持ちがいいが、滞在時間は一時間に限定なんですって。
私はたぶん、いつも5分くらいで出てしまうが。

アバター
2020/09/02 20:04
しぃさま
「ぽかぽか楽しい春の日に
 うさぎのぴょんこはお散歩よ
 蝶々もひらひら飛んでます」
これが最初に読んでもらった本だと思うw

かなりしつこく読んでもらったらしくて(汗)
いまだに覚えていますわ~爆
アバター
2020/09/02 18:04
うふふ(´∀`)うふふ  かわいい~!

それでも覚えているところがすごいと思う~!

そんな小さい時の絵本の話・・・・キヲクニアリマセン・・・・・w
アバター
2020/09/01 16:45
しぃさま
私の場合は一種の「病気」みたいなものですわw
字が読めるかどうかの幼児のころから、雑誌なんか見てましたし、新聞も読んで(見て!)いました。
だから意味を誤解してることが多くて。
小2くらいのときに読んだ絵本が、お客がフランクフルトから来たって書いてるのに、ソーセージのフランクフルトと思いこんで、肉工場から来た人の話だとずっと思いこんでたりして~~爆
アバター
2020/09/01 16:41
めいさま
特に今の時期ですもの、不要の滞在ってしたくないですものねぇ~笑
アバター
2020/09/01 15:30
図書館は長くいる人が多かったでしょうけどねえ^^;

私は長く行ってないけど見たい雑誌いれてもらえますか?と聞いたけど

予算がありませんから無理です~と言われてNHKの雑誌だけだったんですよね~!

本から離れてるな~!

だいしょうじさん根気がある~!すごいわ~っていつも思ってます
アバター
2020/09/01 15:30
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

こちらでも同じです。
図書館の滞在時間1時間、バツ印が付いたソファがあります。
ビデオも一台置きでした。
私も本を選んだらすぐ出ます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.