Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 嵐


今日も暑く成りそうです?
蒸し暑さが、朝からですね!
熱中症にお気を付けくださいね^^

今日は何の日

防災の日・防災用品点検の日
民放ラジオ放送開始記念日
くいの日
キウイの日
宝塚歌劇団レビュー記念日
霞ヶ浦の日(茨城県)
マテ茶の日
ファミ通の日
ねんどの日
こいまろ茶の日
ギリシャヨーグルトの日
望菜の日
ESWLの日
しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路の日
CROの日
大腸がん検診の日
だじゃれの日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日
歯ヂカラ探究月間
木歩忌
夢二忌

ですよ^^

アバター
2020/09/01 21:13
昨日の夜と同じくらいの気温なのに
今日の夜は湿度が高くエソコンを使用してます><

今日の何の日は沢山ありますね^^
霞ヶ浦の日なんてあったとは^^
茨城県民なのに知りませんでした(笑)

アバター
2020/09/01 19:20
9月も適当なINになりますがヨロシクお願いします(笑)

いつ大地震が来てもおかしくないんだよねぇ(☍﹏⁰)

アバター
2020/09/01 11:26
こんにちはぁ~。
早いもので今日から9月になりましたねぇ~。
ほんとうに久しぶりに雨が降った昨日。今もいつでも泣き出しそうな空です。
そのおかげで涼しい風を感じる、心地よい朝を迎えましたぁ~。
9月になるというのに地方によっては記録的な猛暑日の連続記録。
肌寒い長い梅雨の後の長く厳しい酷暑。堪りませんねっ。
夜の時間が長くなって、美味しい食べ物いっぱいのこの季節。
1年のなかで一番好きな季節かも知れません。

新しいこの9月もどうぞよろしくお願いしますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな9月でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.