Nicotto Town



秋の訪れ


おはようございます


今日は涼しい朝でした

こういう日はうさぎちゃんたちと森にピクニックです

ピンクのうさぎちゃんたちは木陰でうとうとお昼寝です

このワンピースがシャーリーです 

お願いポーズはオプションです

何をお祈りしてるのかな

やっぱり「早く平和になりますように」かな?

アバター
2020/09/01 16:56
ぴよちゃん こんにちは~

癒されてるのはこちらの方w
ぴよちゃんの楽しい日記と優しいコメント 
いつも嬉しいです
台風が来ていますね。。。気圧のせいで気分が不安定です
アバター
2020/09/01 16:54
べる☆たん こんにちは~

wwwそんな決まってることはお祈りしないよ~www
まだ3か月分が。。。ww
早く涼しくなるといいね~
アバター
2020/09/01 16:50
ぴるちゃん こんにちは~

なんか今朝はずいぶん涼しかったね
今はまた暑いけど。。。うちのほうは今週は天気は悪いみたい
コーデ褒めてくれてありがとう~♬
アバター
2020/09/01 16:48
ミオちゃん こんにちは~

早く秋になるといいね~温泉行きたいよww
ずっと気を張ってる状態なので のんびりゆったりしたいですw
日陰がいっぱいあるといいのだけど。。リア近所は木がない。。。(´・ω・`)
アバター
2020/09/01 16:44
凉子ちゃん こんにちは~

秋はまだまだ先ですけど、気分だけでも秋になったら嬉しい
ふんわりカントリーのときは何故か買う気にならなかった。。。不思議
今は他の人が来ているとかわいくて華やかだなぁと思います
ぜひ涼子ちゃんのが見たいです

今日はなんか眠くてしかたありません。。夏バテかな~~
アバター
2020/09/01 15:40
こんちゃ(・ω・)ノ
とてもすてきなコーデだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
みていて穏やかな気持ちになりますよ。
私も一緒に祈ります(-人-〇)
アバター
2020/09/01 10:42
そりゃ~
「べるたんと早くむすばれますよーに☆」でしょ!!w
アバター
2020/09/01 10:13
こんにちは^^
朝は涼しくていいですね(^▽^)/
ワンピース、とても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
早く平和になってほしいものですね!
アバター
2020/09/01 10:10
秋ですか~
いったい リアル秋はどこへ・・・

木漏れ日が素敵な 小春日和ですかな?( ̄ー ̄)
まだ早いか・・・秋晴れ?^^;
アバター
2020/09/01 08:39
cocotan おはよう~

今日は涼しいね 日中も30度以いかないぐらいなので
嬉しいです!
今日はピンクがとっても可愛いよ♪
私が持ってるふわふわカントリーと同じ月か
同じ週に出たのがシャーリーだね~とっても可愛いです♪
緑が目に優しいしうさちゃんも可愛いな~

今日も素敵な1日になりますように♪
ホント早く平和な世の中になりますようにだね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.