Nicotto Town


まいご活動中!


コロナの秋

読書の秋

もらったステキコーデ♪:29

職場がヤバイ!

ま、コロナ感染者が出たわけじゃないんですが、体調不良で病欠続出!
きょうなんか、4人休み!
売り場、回らん!
昨日も、出勤してから倒れて救急車で運ばれた人がいて、急遽シフト変更。
私は事情を知らなかったので、残業要請断りましたが、、、そんな事情が。
レジに入ってると、何にも情報が入ってこないので、状況がわからない。
でも、大体昨日なんて、人員の確保が甘い!
昨日は健康診断で4段階で5~6人ずつ抜けるのがわかっていたはず。
いつもギリギリで回してるところをそれだけ抜けたら、残った人の負担が半端ない!
せめて2~3人はアルバイトを出勤要請だしてくれ!
大学生なら、来れる人もいるだろうに。
以前なら、こういう時は片っ端から電話かけて出勤要請だしてたよ。
アベのやつ、職務怠慢なんだよ!←もはや呼び捨て
今日も、そんな状態だから、すっごい忙しかった。
病欠の人は熱出てるから、多分数日休む。
コロナだったらやばいから。
倒れた人は一週間休む。
と、言うわけで、今週は人員激ヤバ!
私は明日休みで、明後日検診~。
知らないよ~。
アベの手腕の見せ所だよ。
多分、どーにもなんないと思うけど…。
金曜、、死ぬかも…_| ̄|○




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.