Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 3

ショップ広場→ニコッと家具店のひさし




展望広場→桶の上



4択→「嵐」

アバター
2020/09/01 22:22
おじゃる丸さん♪こんばんはー
今日から9月ですね。
なんか、あっという間です(>_<)
そうですねw
ゆる~くお付き合い、よろしくお願いしますww
アバター
2020/09/01 20:57
こんばんは^^
今日から9月です、
今月もゆる~くお付き合い、宜しくお願いします。
アバター
2020/09/01 13:09
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日はラッキーセブンだったわw
明日のピンクデーはいっぱい出ることを祈ろう(>人<;)
今月も楽しく頑張っていきましょい~(^_-)-☆
アバター
2020/09/01 08:26
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラはラッキーセブンだったのネ♪とりまOK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
明日のピンクデーが楽しみダスな☆彡(´∀`*)ウフフ
プーちゃんの体調が悪いから心配で辛いだろうけど、ファイティ~ン!e(^-^)g
夢と希望を持って、今日を乗り切りまっしょ~い♪(^_-)-☆
今月も楽ぴくヨロピク&ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.