Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


今日はメンクリの日です!

特に話すことはないと思うのですが、眠剤を変えるかどうかだけは聞いてきたいと思います^^
あとは、主治医との雑談を楽しんでこようかと(笑)

予約は16:00。
いつも通りの時間です♪
寝過ごすことがなければ、準備も間に合う時間帯だと思います!

実は、昨日、今日がメンクリだということをすっかり忘れていて・・・('ε`汗)
慌てて残っている薬の確認などをしました!
頓服もらわなきゃとか、下剤はいらないだとか^^
細々とした話すことは、あります。

今回は伯父もお仕事ないですし、時間に間に合わなくて徒歩で行かなくてはいけない、なんてこともなさそうです!
かなりヒッキー入っているので、外出がおっくうなところもありますが、頑張っていってきたいと思います(*>∀<)ノ))★

アバター
2020/09/02 23:19
こんばんは 
満月だけど雲が多くてお月様行方不明?
アバター
2020/09/02 19:58
こんばんは!月見バーガー食べました。マックで一番好き♡素敵です♪
アバター
2020/09/02 19:22
今晩は。
カクテルドレス素敵ですね^^
今日はサンマはお留守番ですw
アバター
2020/09/02 16:42
こんにちは~^^
台風の影響が出てきました~離れてるのに風と雷が凄いです~~><
アバター
2020/09/02 01:26
遅くにこんばんは。
いつも雑談に応じてくれる☆なんて、いい先生で羨ましいです(^^♪
私が行っているクリニックは毎回「どうですかあああ・・それじゃあお大事にーーー」
で、終わりだよーー(>_<)1分も掛からない・・ww
それで2千円以上払うって酷くない!!!
毎回行くのが嫌になる!けど導入剤もらわないと困るから仕方がないっす(>_<)
アバター
2020/09/01 23:57
メンクリ、お疲れ様でした^^
↑一体何の略かと最初思いました^^;;カタカナ慣れないもので~
アバター
2020/09/01 22:56
こんばんは 
30分のストリートダンスで汗だくでした、9月もよろしくお願いします
アバター
2020/09/01 21:05
寧ろ予定があったために外出できて良かったと思うべきでしょう。
コロナのこともあるので無闇な外出は避けるべきですが、
あまり家に閉じこもりすぎるのも良くないのではないかと思います。

で、雑談は楽しめましたか?
アバター
2020/09/01 20:02
悲報!1㌔のお菓子が一週間もたずに消滅しました。食いしん坊の秋ですが今月もよろしくw
アバター
2020/09/01 19:09
今晩は。
信じたくないことが起こった時、現実を認識できなくなることってありますよね(汗)
メンクリお疲れ様でした。
先生と気の済むまでお話しできたでしょうか^^

私も先週精神科行ってきたのですが、待合室に人が多くて
対人恐怖の私はひたすら逃げて隠れて、看護婦さんに探されてしまいました(^▽^;)
アバター
2020/09/01 18:48
こんばんは!会社で席替えがあったせいで事務所の真ん中に席が変わりました…居心地悪い^^;素敵@
アバター
2020/09/01 17:21
こんばんは('ω')ノ

メンクリおつかれさまです(o*。_。)oペコッ
主治医雑談してくれるのですね、いいですね(*'▽')

うちの主治医は必要最低限だけです。
アバター
2020/09/01 15:17
こんにちは(*^^*)
9月になりました~今月もお相手宜しくお願いしますm(_ _)m
あまり無理しないように~~~~ガンバですね~~

この時代PCやスマホがないと廃人が増えそうですね・・・
私はスマホ持ってないけどね~~~笑
アバター
2020/09/01 13:24
こんちゃ!
今日は涼しい!秋田も涼しいかな?
外出にはちょうど良いかもね^^

今月もよろしくねーヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2020/09/01 11:59
8月は仲良くしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
9月もよろしくお願いします(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.