Nicotto Town


しだれ桜❧


9月やね~ よろしくね~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

台風 逸れてくれたらいいのにね~

アバター
2020/09/02 00:10
あーちゃ 忙しいのにありがとう~^^
ゆっくりおやす~^^
またね~(=^・^=)
アバター
2020/09/02 00:10
し~ちゃん、こんばんは♪駆け足で訪問です
旦那と息子の帰りが遅く(残業)てご飯の準備やらで
訪問するの遅くなっちゃった(>_<)
明日も早いので、し~ちゃん、(つ∀-)オヤスミー
アバター
2020/09/01 23:12
えーちゃ お疲れさまでした^^
よかったね~ のんびりしてね~

調度 涼しくなったし^^
また よろしくね~(=^・^=)
ユックリおやすみ~♪
アバター
2020/09/01 22:42
こんばんはー。おかげ様で一番ハードなのを乗り越えました。しばらくはのんびり~♪

昨夜から随分涼しくなったよ。9月に入ったから?なんか空気読んでカレンダー通りに秋が来たのかな。
今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2020/09/01 22:07
ぶっちょちゃおつかれさま~
へ~~ チンパンでも向いて食べるのにねwww
剥いて捨てたら勿体ないね~(=^・^=)
アバター
2020/09/01 19:52
しだれ桜ちゃんテレビでさっき1本800円のバナナを紹介してたよ!皮ごと食べれるんだって(*^-^*) あま~い♪
アバター
2020/09/01 19:43
ナポちゃおつかれさま~
こちらこそよろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/09/01 19:43
きらりちゃおつかれさま~

し~って呼んでね^^
 こちらこそ今月もよろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/09/01 19:42
あきちゃおはよ^^
ね~ 来ないで欲しいね
アバター
2020/09/01 18:22
し~ちゃん、こんばんは^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2020/09/01 18:21
こんばんは。しだれ桜さんいつも訪問コメント(´▽`)アリガト!
9月もよろしくお願いします。(=^・^=)❤にこ❤
アバター
2020/09/01 18:03
おはよぅ~
台風・・怖いね
来ないでほしいよ~
アバター
2020/09/01 17:24
ゆきちゃおつかれさま^^
そんなに 涼しい? さぶいw
風邪ひかんとってね^^

今月もよろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/09/01 17:22
じゃんぷちゃおつかれさま~ 
うんうん 備えあれば憂いなし ほんまにそうやね~
長生きするほど 恥が増えるだけど
災害も増えるね~www
地震も水害も もう いりません(`・ω・´)
アバター
2020/09/01 17:14
こんばんは~
窓全開にしてると涼しすぎて、途中から閉めました^^
9月もよろしくお願いしま~すm(_ _"m)
アバター
2020/09/01 16:40
今日は防災の日、備えあれば憂いなし家庭で防災意識を高めましょう。良い子にはカニ缶をあげよう。
アバター
2020/09/01 16:39
ぴよちゃおはよ~ いつもありがとうね^^
汗の夜長じゃなくて 秋の夜長 待ち遠しいね
今月もよろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/09/01 16:33
こんにちは(=^・^=)いつもありがとうございます☆彡
アバター
2020/09/01 14:12
こんにちは('ω')ノ
今月もどうぞよろしくね!
こちらは今日は過ごしやすい日になってます。
久々にエアコンなしの生活。
台風はそれて欲しいね(T_T)
アバター
2020/09/01 12:34
あい あり~^^
アバター
2020/09/01 12:34
ゆたろうちゃおはよ~ ありがとうね~^^
今月もよろしくにゃ~
アバター
2020/09/01 12:24
しーおはよう
アバター
2020/09/01 11:26
今日の訪問づら。
アバター
2020/09/01 10:21
いちごちゃおはよ~
うんうん だよね~ 逸れてほしいね^^
ありがと~♪
アバター
2020/09/01 10:10
おは^^

ねー。
沖縄大変だね((T_T))

9月も宜しくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.