Nicotto Town


黒沢 大和


四川省でコーデしよう

四川省 で遊びました。

スコア
42150
獲得コイン
43
連鎖の最大数
43
経過時間
00:06:43
今回の称号
曙光に 緑の 牡丹
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2020/09/01 09:05

お友達がやってるのを見てまねっこ。

うーーん 点数がひどいけど、まぁいいかー。
ひさしぶりだしなー(*´∀`*)←わらってごまかす

が、しかしだ・・・。
曙光に 緑の 牡丹
っていう称号はどうなんだろう?

「曙光」(しょこう) 夜明けの光?
「緑の」緑色の?
「牡丹」えっ 緑色の牡丹??????

最後に取る牌をテキトーにしちゃったのが原因とは言え
どーにもコーデができなかったので とりあえず朝っぽい背景
緑の服に、牡丹のフレームにしとこうww
あぁ ひどいコーデだwww

アバター
2020/09/01 19:13
ドラマありそうなコーデがいい感じー( ´∀`)❤︎
アバター
2020/09/01 10:49
あー カッコいいよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

この四川省コーデさ
ワケわからんガチャ服着てみるのにちょーどいいんだよね^^

あ 緑ってこんな服あったんだー(´・∀・`)ヘー
とかね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.