Nicotto Town



9/1 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4

4択:嵐


今年もあと4か月になりました。
なぁ~んて言われてもねw
どんなリアクションしていいかわからない。。

そんなことより、問題は台風9号
中心付近の最大風速は50m/s
瞬間最大風速は70m/s

こんなのがまともに上陸したら
ひとたまりもない。

強風域だけでお願いします!


アバター
2020/09/02 10:05
ゆふさん、コメントありがとうございます。
風速60m以上で走行中のトラックが横転したり住宅も倒壊する恐れがあるそうですので、70mとなるといったいどれほどの被害が出るのか想像できませんよね。

それよりも今気になるのは台風10号の進路です。
予報ではどうも鹿児島に上陸し、そのまま九州を北上しそうな気配です。
アバター
2020/09/01 19:53
最大70m/s想像つきませんね
今日のキラキラ6個(3+3)です。こんなのあり?スタート悪いです。
アバター
2020/09/01 15:09
ゆりさん、コメントありがとうございます。
台風がコロナウィルスを全部さらっていってくれるなら、お茶とお菓子を出して歓迎することにしますw

コロナを意識しながらでも季節の移ろいを楽しめる、そういう心のゆとりを持つことが必要ですね。


アバター
2020/09/01 14:54
台風の影響で色々仕事に差し支えたりする人も多いようで
そういう方は天気予報とにらめっこみたいです。

あと4か月かぁ
それもコロナ渦の中で過ごして終わってしまうのでしょうね
その中でいかに季節を満喫できるか
そこを大事にしていこうと思います♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.