Nicotto Town


柚羽の生態


ペットカフェっぽい感じで

画像

 久々にお部屋改装してみました。


 リアではまだまだ暑いですけど、近いうちにもっと涼しくなって
ホットドリンク飲みながらのんびりできるような気温になってくれ
るだろうと言う願望をこめて・・・w


 ああ、その前に台風を乗り切らなきゃだめですね。たいした被害
無くシーズン終われたら良いんですけど。

アバター
2020/09/17 21:11
 この後少しだけお部屋をいじったので実際の部屋は画像と若干
変わっています。
 毎日お忙しいようですが、癒しが欲しくなったらぜひにゃんこ
と戯れにおいで下さい^^
アバター
2020/09/16 04:32
おはようございます。

日記の「ペットカフェ」って言葉に惹かれて、読みに来ました。

かっわいい~~~!
アバター
2020/09/04 18:58
 Re.chrisさん

 私もリアでは行った事無いですw
 車で15分くらいの所に猫カフェあるにはあるんですけど、一人で行く勇気が
でないでぐずぐずしてるうちにコロナ騒動でさらに行きづらく・・・。


 Re.ビスコ。さん
 ブログ投稿した後で重大なミスに気がついてしまいました。
 なんと!!ペットカフェなのに!!動物とふれあえない!!
 と言うわけで、ちょっとお部屋を調整してピンクのソファの
上でごろごろしてるにゃんこを膝に抱っこして座ってるっぽい
感じになるようにしてみました。
 一応他の動物にも同じような仕込みをしてみたんですけど、
レイヤーの関係なのか、他の所はアバターさんがソファの後ろ
に埋もれてうまくいかないんですよねぇ。無念!!
アバター
2020/09/02 12:56
お部屋かわいいです~~!(*´꒳`*)
ラグの上でにゃん’sがゴロゴロしてるのがまたかわいい・・・ここが楽園か・・・❤

おなかすぐ冷やしちゃうので、夏でもホットのお茶飲む回数多いのですが
ちょうどいい気温でおいしくいただきたいものですね~。
アバター
2020/09/01 19:44
いやん、かわいい~、癒されますね~(^^
リアでは実際に行ったことないんですけど一度は行って見たいと思ってます(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.