Nicotto Town


はるのうま


夢を追い続ける男。

 私の知り合いに、「夢を追い続ける男」がいます。

 「シンガーソングライターになる」と、彼は言います。そして新しい曲ができると「やっとできたー」と言って、電話越しにその歌を披露してくれます。
 反応が薄い私は、「いいんじゃない」としか言うのが最高の褒め言葉なんですが、無論私には到底真似の出来ない事です。メロディーも歌詞もとても素敵だと思います。
 いつか、どこかで披露をする機会がないものかと密かに思っているのですが、なかなかいい案が思い浮かびません。
 彼もそうですが、生まれ持った才能を十分に発揮することが出来る人って、僅かなんでしょうね…。
 

アバター
2020/09/02 20:05
はむさん。
そうなんですよね、路上ライブとか、YouTubeとか、いろいろ方法はありますね。
本人も、沢山の人数の中で歌いたいという野望はあるものの、彼自身のクリアしなければならない課題が数多くまり、なかなか実現には至らずなのです。
暖かく見守り続けていきたいと思います^^
アバター
2020/09/02 12:09
披露するだけなら、ネットにあげるなり、路上でするなりすれば良いのです。

単純にプロになりたくないのではないでしょうか?
発揮するのと広めるのは別軸ですものね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.