Nicotto Town



ありがとうございます


ちょこさんの ホタルプロジェクトで 頂いた

メガロイヤルローズです。
大好きなバラ その中でも素敵な色合いでとても嬉しいです。
大切にさせていただきますね^^
ありがとうございました(_ _*)(*_ _)ペコリww

アバター
2020/09/02 07:33
こんちゃ(・ω・)ノ
あ!クラシカルローズじゃなくってロイヤルローズだったか( *´艸`)
とっても素敵だよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 私もそちらと迷いました♬
のばらちゃんにとっても似合ってますよん。
色合いがいいよね。
私もフリマでさがそうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/09/01 23:59
こんばんわ~!
ほうほう~眼鏡さんなのですね~^^
私もテレビを見る時はメガネです~!
カラコンは基本的に度なしです~!
今年はマスク生活なので考えちゃいますよね~><
何とも早いですね~!あっという間に9月ですね~^^
こちらこそ宜しくお願いします~!



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.