Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 15

久し振りの15個 うれし^^



4択は バレンタインのお返しの個数

2個以上5未満でした

アバター
2020/09/02 12:12
いちごちゃおはよ~
んだ 15個なんてめっちゃ久しぶりやしww
ありがとうね~^^
アバター
2020/09/02 12:12
ほっしゃんコメをありがとうね~

まだまだ暑いけど ほっしゃんもきをつけてね^^
ありがとう~(=^・^=)
アバター
2020/09/02 12:11
チャラちゃおはよ~ いつもありがとう(=^・^=)
アバター
2020/09/02 12:11
庄ちゃおはよ~ 巡回いつもありがとうね^^

台風情報に気を付けてね(^^♪
アバター
2020/09/02 12:10
あい あきちゃおはよ~
いつもありがとうね~^^
アバター
2020/09/02 09:39
おはよ^^

おお15個!おめでとう~~!
合計で20個あると嬉しいよね(^^)

いつもありがとう^^
アバター
2020/09/02 05:32
おはようございます^^

凄い  20個wwww

いつもありがとうございます<m(__)m>

まだまだ暑いけど、
お身体ご自愛くださいませ。
アバター
2020/09/02 03:05
9月もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/02 00:40
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/09/02 00:37
おはよ~
うわ~15個
おめ~^^
アバター
2020/09/02 00:15
し~^^
いつもありがと~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.