Nicotto Town



9/2のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 10

 
  暑い暑い暑いよー  

         〓■●~ パタッ

  我が家の冷蔵庫(サブ)は2002年製

  この夏を乗り切った\(^^)/

  あと10年は無理か?

  期待してしまう toruzo さんであった

           ププッ ( ̄m ̄*)
    

アバター
2020/09/02 23:15
昔の家電の方が、長持ちするよなーと感じています。

炊飯器にしろ、洗濯機にしろ
マイコン制御で、「時限装置ついてるの?」と思うくらい
5年、7年、10年で、急に 故障します。
(本体や電気系統というよりは、マイコン部分だと思われ)

母親は、40年超選手の大型冷蔵庫が、いよいよダメになり
去年の夏 買い替えましたが
「電気代が 極端に安くなった」と 驚いていましたよ
( ̄m ̄〃)どんんだけ 長生きな冷蔵庫なんだ

そういえば、親戚の家に
初代の掃除機がまだ活躍していました
博物館よりすごいよ。
現役で動いてる
(=゚ω゚)
アバター
2020/09/02 09:46
うちの冷蔵庫は、あとどれくらい持つかなあ・・・(^▽^;)
アバター
2020/09/02 07:51
あたりのサブさんだったですねくコ:彡
前向きに期待するのは自由ですよね
アバター
2020/09/02 07:00
おはよー(o^―^o)ニコ すごいなー冷蔵庫!!!
そしてコスモスのリースかわいいのだぁ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.