Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 2個以上5個未満


今日は、曇り空です。
お洗濯が心配ですが、
少しは涼しくなるかな?

今日は何の日

宝くじの日
ダイアナの靴の日
対日戦勝記念日(VJデー)
おおきにの日
那須塩原市牛乳の日
カーサキューブの日
世界老人給食の日
Life2.0の日
歯ヂカラ探究月間

ですよ^^

アバター
2020/09/02 20:55
湿度が最悪な1日でした><

湿度だけは我慢が出来ません><
アバター
2020/09/02 14:35
こんにちはぁ~。
9月になっても残暑の厳しい日が続きますねぇ~。
こちら地方は30℃予想と今日も真夏日に達しています。
この季節、台風の季節でもありますね。
どうやら9号と10号が九州地方には影響を及ぼしそう。
大きな被害がでないことを願うばかりです。
「今最も勢いがある20代俳優ランキング」では
みごとTOPは菅田将暉さんになっていましたぁ~。

まだまだ熱中症には気をつけて、お過ごし下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.