Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


冒険者古城を踏破し無事帰還!!

冒険者、お宝(お土産)を手に入れ無事帰還!+.(-ω-´)ドヤッ

もらったステキコーデ♪:28

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ニコット山」「自然広場」 4択「2個以上5個未満

今回は「冒険者古城を踏破し無事帰還!!」です\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
お宝(お土産)を手に入れ無事帰還!+.(-ω-´)ドヤッ
個人的には背景とフェイスを変えたかったかなぁ
後、宝石もいらなかったかも?ネックレスも変えるか外すかしたらよかったかな?

___「ってことがあったんだよー。城内はまっくらだし、おばけっぽい気配はするし大変だったんだよー!!」v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
「……えっと実は夢落ち~とかだったりするのかな?」
「!っちがーうの(`ε´)!ほらっ!お宝!両手に抱える宝箱!!収穫いっぱいだよ!?」
「うん…それはわかるんだけどー、冒険後にしてはやけに小奇麗だし、(袋はやけに多い報酬金だし)なんだかいつもと違うからさー」
「…まぁ、たしかにそうだケド、そこは私の腕が上がってる証拠じゃない?あと、帰ってきてからちゃんとお風呂入ったし!」☆=(ゝω・)/
(ケガとか装備品の破損具合のことなんだけどね)
「とにかく無事に成功したんだし結果オーライだよ!それより早くご飯食べに行こ!お腹ぺこぺこだよー」(゚▽、゚)グゥゥー
「…うん、じゃぁ続きは食堂で話そっか」
「(≧▽≦)今夜はご馳走だよー!奢っちゃうよー!凱旋パーティーだー!!」
「はいはい、走らないの(…なんだか色々憑いてきてる気がするんだけど……大丈夫なのかな?」

天界の見習い騎士の服(ladies)【赤】
クローバーのヘアピン【緑】
頭のせ魔界の王子ダーク【青】
貴婦人が映る忘れられ去られた古城の鏡【金】
抱える運だめしの宝物【茶】
古城に眠るまとう宝石の煌く幻影【赤】
ついてくるびっくりゴースト【白】
くっつき月うさぎ(ロップイヤー)【黒】
しあわせはこぶ四つ葉ブレス【緑】
ついてくる宝箱どうぶつ【カーキ】
フェザーネックレス【白】
ついてくるびっくりゴースト(乙女)【白】
一体型フェイスぷんぷんダイヤ【水色】
約束の指輪【銀】
サンタさんのプレゼント袋【アイボリー】
10周年記念トロフィー【金】
カミナリおやじの雷アンクレット【黄】
ストリートポニテ【茶】
スイートルームの姫ベッド(ドリーム)【紫】





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.