Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


プライベートビーチ

画像

海開きイベントが終了したら

水着を着ても泳げなくなるの?
ビーチも池も川も 島でも
泳げなくなるの?(ToT)

アバター
2020/09/03 15:06
まるちゃん
キラキラ交換の
7月限定アイテムだったからね
また来年の夏 やってみよ〜(^^)
アバター
2020/09/03 14:15
自宅ビーチで泳げるなんて知らなかった~

水着買えば良かったー!
アバター
2020/09/02 16:48
ごま塩ニシンさん
子どもが大きくなったら
海もプールも行かないですね
孫もいないし…
アバター
2020/09/02 16:46
たけちゃん
ビーチでも島でも池でも
泳げるので
冬になっても泳ぎたい(^^)
 
アバター
2020/09/02 16:45
らりるれ蓮くん
ニコで遊んでいると
みんながいろいろ教えてくれます
楽しいよ(^^)
アバター
2020/09/02 16:19
冬も泳ぎたいね(*^^*)
シーズンオフもせめて海に足を漬けたいと思い、第2ビーチで水着を着なくても海に入る技を身に付けました。
泳げないけれどね~
アバター
2020/09/02 14:30
ピンクコーラルさん
自宅ビーチでも泳げるし
他人ビーチでも泳げるし
ビーチ広場は当然
中央イベント広場の池も
泳げる
中央イベント盆踊り会場の川は
まだ入ってみてない
アバター
2020/09/02 14:03
同じく~。

水着きれば、自宅前で泳げることをしらなんだわ~!!(驚)
アバター
2020/09/02 13:10
そういえば、長いこと海で泳いでいない。
海水の温度が30度台になってきた。海風呂だ。
アバター
2020/09/02 11:48
水着きてれば
けいさんの所でも
海にはいれるんですね。
試しに行ったらはいれた。
アバター
2020/09/02 11:30
泳げるですね。
アバター
2020/09/02 10:31

家の前で泳げるんだねw 今初めて知ったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.