Nicotto Town



2日 ガスバーナー


c国ではフライパンで殴り殺したと言う事件がありましたが、ガスバーナーで焼き殺したと言うのはビックリです。余程恨みを買っていたのか普段のDVがあったのかと気にはなります。夫ではなく同居人とあるのでなんとなくわかります。合掌。

皆様も相方には気を使っていきましょう。

ーーーーーーー以下引用

同居男性の頭にガスバーナー 殺人未遂疑いで女逮捕、北海道

北海道警は30日、同居している男性の頭にガスバーナーで火を付けて殺害しようとしたとして、 殺人未遂の疑いで、新冠町の女(45)を現行犯逮捕した。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。 

http://this.kiji.is/672616956656518241

アバター
2020/09/04 11:27
ピンクの亀様
共依存は怖いですよ。
アバター
2020/09/04 11:26
taka546様
火炎放射器は怖いです。
アバター
2020/09/03 05:39
親子・血縁じゃないのだから
逃げるって手段がとれなかったのかなぁ(´言`)
と考えちゃいます。
アバター
2020/09/02 14:41
ガスバーナーで殴ったんだと思ってました。 (-_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.