Nicotto Town



9/2 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 10

4択

Q:バレンタインの最高成果は?
A:2個以上5個未満

今日は4-10の成績でした。。
過去のキラキラで20を出した回数を調べてみました。
8月はなかった....
7月は2回 20-3
      20-3
6月は1回 20-4
ということで、私の今までの最大値は、6月の24です。

ちなみに、
20-20というスコアをお持ちの方いらっしゃいますか?

このキラキラ、最高得点はいったいいくつなんでしょうね?



アバター
2020/09/03 21:20
ゆふさん、ないですね~^^;
どっちも2ケタというのはないです。
2ケタは片方しかない。たとえば10-10とかもありません。
私の場合ですけどね、なんか記録につけとくと面白いですねw
台風10号に直撃されそうです。
命があるかどうかわからない。。。w
無事に済むことは絶対にないでしょうね。。。
アバター
2020/09/03 20:12
20-10っていうのもないんじゃない?
キラキラの最高点知りたいね
台風10号被害ないといいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.