Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


秋の部屋を作ってみましたぁ~。失敗。^^

画像


.

なので・・・

自由に、何でもお書込みくださいっ。^^

アバター
2020/09/03 11:56
涼風さん、こんにちはぁ~。

説明不足でしたねぇ~。
下にも書いているように、写真が非公開設定になっていて
それでUPしてしまいましたぁ~。
なので、その「失敗」という意味で、再度日記をUPしましたぁ~。

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 11:54
みいちゃん、こんにちはぁ~。

あはは。濡れちゃったのかなぁ~?
風邪ひかないように気を付けて下さいねっ。
こちらも台風の影響で、突然、激しい雨が降ったりしています。

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 11:52
しずさん、こんにちはぁ~。

ああ、説明不足でしたね。
写真が非公開設定になっていてUPしてしまいましたぁ~。
それで、ご指摘を受けました。
その「失敗」ですっ!^^

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 07:20
えええ~~~~失敗なんですか。
とっても綺麗ですよ。
ワンちゃんと猫ちゃんも気持ちよさそうです。
アバター
2020/09/02 19:39
こんばんは。
また今日も、夕立にやられました><
アバター
2020/09/02 19:29
こんばんは^^

どこが失敗なんでしょうか?
とても素敵です(n*´ω`*n)

実りの秋は大好きです❤
アバター
2020/09/02 17:03
ペイさん、こんにちはぁ~。^^

あっ。
いえいえ。

写真を非公開のままで日記をUPしてしまい、
公開にしたのですが、UPしてから切り替えても
見えるかどうか?わからなかったので・・・
新しい日記をUPし、この日記を失敗記事にしましたぁ~。^^
アバター
2020/09/02 16:59
失敗?
え? え? え? 
なにゆえ (。´・ω・)?
アバター
2020/09/02 14:53
どうもありがとうねぇ~。

なんか、ちょっとイマイチなんですが、
あるアイテムで秋らしさを演出してみましたぁ~。
お米にはネズミですよねっ!!^^
アバター
2020/09/02 14:50
こんにちは♪

稲穂が黄金に輝いてますね。
ネズミさん達も可愛い演出ですね。(*^_^*)
アバター
2020/09/02 14:32
hanaさん、こんにちはぁ~。

ご指摘、どうもありがとう!
写真が非公開設定になっていたようです。
日記を再度、UPしました。
感謝ですっ!^^
アバター
2020/09/02 14:16
こんにちは。
いつもありがとうございます。

写真が見れないのですが。。。私だけ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.