Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


秋の部屋を作ってみましたぁ~。^^

画像

.



9月になったということで ・・・

少し気は早いですが、夏の部屋をつぶして

「秋の部屋」を作ってみましたぁ~。

本格的な秋はこれからっ!

実りの秋。美味しいものが沢山ですよねぇ~。

そして月が綺麗な秋ですねっ。

少しずつ長くなる夜は、いつしかつるべ落としのよう。

黄金色の田んぼ。色付き始める木々。

まばゆいばかりのイチョウ並木。

今年も思い出のひとつに加えられますようにっ!^^



                     それでは、またっ。o(*^▽^*)o


.

アバター
2020/09/03 11:48
涼風さん、こんにちはぁ~。

自分なりの秋の部屋を作ってみましたぁ。
少ないアイテムから選んでみましたが、まあ、こんな感じですっ!
実りの秋。秋の味覚をつまみながら、虫の声をさかなに
秋の夜長を楽しめたらいいですよねぇ~。

ポチンどうもありがとう。頂きましたぁ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 11:45
愛☆さん、こんにちはぁ~。

秋っていうと、こんな古民家調になっちゃうのかなぁ~?ww
あははっ。お父さんの田舎のようなんですね。
そう言えば、こちらの広大な敷地の日本料理のお店に
「五箇山」から移築した合掌造りの古民家があります。

おほめ頂いて嬉しく思いますっ。
いつでも遠慮なくおいでくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 07:17
おはようございます。
秋の部屋いいですね。
色合いが綺麗です。お米が並んで居て綺麗です。
ここで、座って夜長延々とお話をしてたら
そのままうとうととしてしまいそうな感じです。
心地よさそうなお部屋にステキポチンします。☆彡
アバター
2020/09/02 23:00
こんばんは^^
あらぁ~~~~懐かしさをかんじるお部屋です(´▽`)
私の父の田舎のような(^_^)ゞ
黄金色の稲穂の秋の景色・・・目に浮かぶようです☆⌒(*^-゜)v
いつもながらお部屋作りの上手さが光りますね♪(´▽`)
今度はお邪魔させて下さいo(*°▽°*)o
アバター
2020/09/02 22:20
ピンちゃん、こんばんはぁ~。

お疲れ様ですっ!
いえいえ、こうして訪ねて下さって、どうもありがとうねっ。
感謝ですっ。^^

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/02 22:18
あきちゃん、こんばんはぁ~。

そうそう。実りの秋。食欲の秋!ww
今日、5種類くらいのキノコのキノコ汁を頂きましたぁ~。
これもやっぱり秋の恩恵ですねっ。

さっき見た天気予報では、10号がかなり猛烈な台風に
なりそうだとのこと、かなり進行方向が心配になります。

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/02 22:08
お疲れ様です(^^♪すごい人気でですね(^^)/
アバター
2020/09/02 19:29
実りの秋ですねぇ♪ 朝は少し涼しくなってきました♪ 台風が心配ですが~(*'▽')
黄金色の田んぼの色付きいいですねぇ♪ 又お邪魔させて頂きま~す(^^)/
アバター
2020/09/02 19:18
もえぎ☆*・゜❃さん、こんばんはぁ~。

秋の部屋を見てくれて、どうもありがとうございます。
たった今、花火の部屋も潰して、プライベートルームを
作っていましたぁ~。
いろいろいじっていると、少しづつですが洗練されて
いくような、そんな気持ちになりますぅ~。ww

そかそか、HTMLの切り替え以降、まだ解決されない
問題が残っているんですねっ。
いいアドバイスができなくてごねんねぇ~。

これからの秋の季節を楽しみましょう!
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o

アバター
2020/09/02 18:51
こんばんは~(*^▽^*)  お疲れ様です。
秋のお部屋と言う事で早速お邪魔しましたw
いいお部屋ですね~とても秋を感じます(*^_^*)私のPCはニコタでedgeのトラブルがあって以来
部屋の模様替えと家具が購入できません(´-ω-`)他のブラウザ紹介したからそれでいいと
思ってるんでしょうね・・・まぁ~他の所には何も問題ないのでこのままでいいかなって思ってますw

台風は沖縄、九州など通り道の様でこのシーズンは警戒態勢でしょうね(´-ω-`)
台風10号はこのまま進んでくると東海三県当たるカモ知れませんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
今夜から雨模様になります。十分に注意が必要ですね(^_^;)

なんかごめんなさいね・・・少々愚痴をこぼしてしまいました<(_ _)>
また、季節が変わってお部屋も変わったら見せて下さいね。
では またです(*^_^*)くれぐれも無理の無い様にお過ごし下さい。おやすみなさい。
アバター
2020/09/02 17:37
♪あ♪り♪す♪さん、こんばんはぁ~。

手持ちのアイテムも少ないので、あるアイテムで
作ってみましたが、それとなく秋を感じてもらえると
嬉しいですっ。^^

いつでも、遠慮なくお立ち寄りくださいねぇ~。
ビールも鍋もご自由にどうぞっ!ww

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/02 17:34
シシルさん、こんばんはぁ~。

どうもありがとう。
こんな古民家長の家にも一度、住んでみたいです。^^

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/02 17:33
ペイさん、こんばんはぁ~。

秋の実り。美味しいもの沢山で、それだけで
お得な季節だと思いますっ。ww
稲はまあまあ順調だと思いますが、米の数は少ないかも?
これから、順調なら、青いモミガラの中に実が詰まっていくと思いますっ。

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/02 17:29
黒猫さん、こんばんはぁ~。

菅田くんの俳優としての魅力、演技、いいですよねぇ~。
TOPに支持されることが納得ですっ。

この秋は、長いのか?短いのか?
これからの、この季節を楽しみましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/02 17:12
これはまた秋の気配のする過ごしやすいお部屋ですね(´▽`)
ちょっとゆっくりしてみたいな~~~
寄ってみますね(*^▽^*)
アバター
2020/09/02 17:09
おおおお〜・・・
いい感じですね^^
アバター
2020/09/02 16:57
実りの秋ですね (^^)v

稲穂のお加減はいかがですか?
よい収穫ができるといいですね。
アバター
2020/09/02 16:36
こんにちわ~!
コメントありがとうございます~!
季節の変わり目でコロコロとお天気が変わるのでしょうね~
ほうほう~菅田くんですか~!
彼の演技はとても好きです^^
お身体にはお気を付けて下さいね~^^
アバター
2020/09/02 15:02
Mikachiさん、こんにちはぁ~。
こちらは、今、激しい雷雨になっています。

なかなか秋らしい演出のアイテムが少ないですが
そのなかでも自分の秋らしさを作ってみましたぁ~。
おほめ頂いて、嬉しいですっ。

どうぞ素敵な1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/02 14:58
わぁ!!
ビールとお鍋。最高じゃないですか!
どれも綺麗に並んでて趣がありますね。
上手です~★あっぱれ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.