Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


これがほんとの…?

画像

今 行ってみたら
こうなってたけど…
これが ほんと?

まんなかの 
タウン案内所には
入れんらしい

誰か きもっ とひとこと言って
すぐ消えた

アバター
2020/09/04 14:48
すいなさん
クマイチか〜
そんなかわいくはないよね
コインくれるけど
アバター
2020/09/04 14:34
わたしはクマイチちょっとこわい^^;きもいというか
アバター
2020/09/03 17:50
ルビーさん
新しい広場を見て キモって言ったのか
まったく関係ないのか
よくわからないですが
この広場キモいは わかる気がする
アバター
2020/09/03 16:57
↑KEIさんには関係がない呟きだと思うよ(*^^*)
タウンで意味不明な独り言をつぶやく人多いから

この状態で踊っていたら、むしろ興味津々で話し掛けてくると思う。
アバター
2020/09/03 15:41
まるちゃん
キモいというか…
へんてこりんではあるよね(・・?)
アバター
2020/09/03 14:24
中央イベント広場に行ってきたよ。
これだったー✩

なにがキモいんだろうね。
イミフだね。

私も謎なつぶやきをちょくちょくするから
他人の事は言えないけどw
アバター
2020/09/03 14:05
すいなさん
何言われたのか
まったくわかりませんでした
予想外でした
で 今度の中央イベント広場って
キモい?
アバター
2020/09/03 13:52
↓声を出して笑ってしまいました^^
アバター
2020/09/02 22:24
I .さん
予想外でした
新しい中央イベント広場
キモいでしょうかね?
アバター
2020/09/02 22:15
「肝」を食べたかったのかと。。。
アバター
2020/09/02 22:14
I .さん
焼き鳥屋?
アバター
2020/09/02 21:53
焼き鳥屋と間違えて注文したんじゃないですか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.