Nicotto Town


来世も猫になりたい


かわいい!!

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票

にくまんくわえてる!!٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2022/01/01 22:33
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

ヾ(*≧▽≦)ノシ
アバター
2022/01/01 07:22
明けましておめでとうございます。
新しい年令和4年 気持ちを新たにニコタライフを
過ごしたいと願ってます。
今年も宜しくお願いします。
アバター
2021/12/25 01:29
https://xn--l8j0c9d.com/E4LHFQiDtkUYSiADIQaT

できました!ヾ(*≧▽≦)ノシ 上記にアクセスして、名前を入れて1本ひいてください!

注意:あみだくじはすべて選択された後に公開されます!
アバター
2021/12/17 23:08
はい!

1から6をサイトまで行って選んでいただいて
aからf に抽選ですね(*ノωノ)
アバター
2021/12/16 17:02

25日 あみだくじ 案
1番から好きなアイテムを選ぶ
300pまでのアイテム1点
a   12月15日の限定品
b  11月10日の限定品
c  11月17日の限定品
d  12月1日の限定品
e 12月 8日の限定品
アバター
2021/12/11 00:04
はい!

1から6までを
サイトへ行って、名前書いて、選んでもらって
賞品を aからf まで作りますねー(*´▽`*)
アバター
2021/12/10 11:32
Xmasパーティなので 思いっきりおしゃれしよう。
お喋り  
あみだくじ



25日 あみだくじ 案
1番から好きなアイテムを選ぶ
課金背景は 10,11,12月から1点

a   7匹の子ヤギ
b  課金背景
c  11月の限定品
d  風船ガム+パンキッシュクロスイヤリング(pショップ品)
e   課金背景
f   12月の限定品

検討してね。
アバター
2021/12/08 09:25
お願いしますね^^
アバター
2021/12/06 22:40
楽しみです!!クリスマス―ヾ(*≧▽≦)ノシ
アバター
2021/12/06 20:47
日にち  12月25日(土)
時 間  22時45分~23時15分
場 所  カフェ
アバター
2021/11/09 17:26
べるちゃんが三女として入会されました。よろしくね。
アバター
2021/10/03 23:54
すみません!体調崩しねていました!
アバター
2021/10/03 21:59
もうすぐ時間ですよ。カフェへGo
アバター
2021/09/21 22:24
うおおお;;

ほんとですよ!!
なんで!なんでなの!!
アバター
2021/09/21 00:47
某OGから漏れた話だそうな…
1作でいいからトップにしてよ。
後から2番手になった人みんなトップになってるやん。

愛ちゃん、そらも異動だし、まぁ様〜真風時代の私が好きな宙組が解体してゆく…涙
アバター
2021/09/20 22:31
ぐあああああ まじすああかああああああ(>_<)

キキちゃんのトップ見たかったよおおおおおお( ;∀;)
アバター
2021/09/19 23:35
柳生、個々を追うと話から脱落したー。パンフ、4ページ使って配役説明してあるし…
愛ちゃん、滑舌も歌も超進化していた!
愛ちゃん観るための、愛ちゃんのお別れ会と思えば通える!
ことちゃんの大羽根、なんかナイアガラなしの立体的モフモフで、
あんなのはじめてみたかも?

キキちゃん、退団濃厚ぽい話きいた。
月組トップの打診を断ったかららしい。
ネバセイで退団、次作で真風退団、ずんちゃんトップへ…らしい。
アバター
2021/09/19 23:02
オリベッティさん

愛ちゃん( ;∀;)オリベッティさん

愛ちゃん( ;∀;)の最後 いっぱいいっぱい!行けるだけ見ましょう!!
アバター
2021/09/19 22:18
はい!たくさんアイテムですね!
アバター
2021/09/19 00:32
祝!星組初日。
愛ちゃん白軍服はかなめさんの、薄紫のもかなめさんサヨナラショーの…白軍服に宙組色にと、涙腺崩壊するわ…
明日、今日?マイ初日。計8回観る予定。
もう少し買い足すか?だって、チケットがあるんだものー!!
アバター
2021/09/16 09:42
みんな 素敵だね。
写真アップして見たけど 愛ちゃんが分からなかった。
でも いいよ
あみたんとオリベちゃんが大好きなのね。

それと 次回のテーマをマオ君に書いて教えてあげてくださいね。
たくさんのアイテムを身につけて 日記にアップ。
アバター
2021/08/11 00:02
すみません!!

何とかみられるように カード、旅行会社!頑張ります!!
アバター
2021/08/10 22:12
締切日なので確認にきましたー。
また機会があれば声掛けますね。
アバター
2021/08/09 10:42
千秋楽はダメ元なので、ほかどの公演か具体的に言って頂けたら申込しますよ。
コロナの関係で、個々にお名前、住所、電話が必要なので、
ゴミの青ガチャで書いて送って頂ければ。
私はDSもお願いしています。最悪、千秋楽は配信あるしね…
8/10までにと言われているので(大劇場だけ?)、それまでにお知らせ下さい。
アバター
2021/08/09 03:04
千秋楽はダメ元ですが。
アバター
2021/08/08 23:28
東京公演;;

愛ちゃん
さよならショーみたい;;

(長年ファンだった方が見られるもの!!恐れ多いお願いですが;;
アバター
2021/08/08 23:19
https://mobile.twitter.com/mirano13222936/status/1424353599191019520/photo/2
お名前チェック!!


https://sports.nhk.or.jp/olympic/highlights/content/34e7a8d1-9e7b-429b-8976-5d9101cb5ad4/

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2021/08/08 22:54
愛ちゃん白いお着物だった!キキちゃん隣の緑のお着物!
皆さん髪色を黒髪にしてましたね〜
アバター
2021/08/08 21:50
でましたね!!( ;∀;)

いやっほおおおおおいい!!( ;∀;)
アバター
2021/08/08 18:25
ヅカ友さんからの情報↓だって。

夜のオリンピック閉会式
宝塚歌劇団、星組トップスター礼真琴、宙組トップスター真風涼帆、花組トップスター柚香光初め選抜生徒達が緑の袴で国家斉唱する予定です
アバター
2021/08/06 11:03
愛月会にチケットお願いしてるのですが、東京公演、手配聞いてみましょうか?
アバター
2021/08/05 23:05
オリンピック閉会式に宝塚トップスター3人と他20人出るってホント?
アバター
2021/08/04 21:45
キキちゃん ちなつさんも!!いやだあああああああああ

ディナーショウ!とれますように!!(号泣)
アバター
2021/08/03 23:44
キキ、ちなつもヤバい…と思う。

ルキーニ伝説ついえた。。
DSツテ駆使して愛月会にお願いした〜
アバター
2021/08/03 23:21
なんだったのだ;; 専科移動は何だったのだ;; 組替えは何だったのだ;;
アバター
2021/08/03 22:51
なにもする気になれない…
アバター
2021/08/03 22:22
いやああああああああああああ

愛ちゃんがあああああああ;;
アバター
2021/08/03 15:27
愛ちゃんがぁぁぁ.°(ಗдಗ。)°.
立ち直れない…
キキもネバセイで2番手退団の噂が…
アバター
2021/07/27 23:13
ありがとうありがとう!!
今日は明日海さんのfc貸し切りが外れた!!( ;∀;)

組替え発表ありましたね!!
ドキドキして、目で追っちゃいますよね、輝いてほしい!!

愛ちゃんにはロリータですか!!

お声がけいただいて!ありがとうございます。カード会社生協阪急駆使してみます!(*´▽`*) 


アバター
2021/07/27 22:24
今日イープラス貸切行ってきた。
朝から組替ニュースみたので、そら君ばかり追ってしまったわ…涙
雪3番手なら嬉しいけど。
もともとデリシューはずっと中詰みたいなショーだから手拍子忙しいんだけど、
そら君のところは一層大きくなった。皆知ってるのね。
そして、うたちゃんにみちるちゃんまで…!
くらっちどうなるんだろう。うたちゃんは愛ちゃんにはロリータだよね。
あぁ、、集合日が怖い。
アバター
2021/07/21 20:53
月組さん、良いよ〜

雪組さん、東京公演すずちゃんに聞いてみようか?
大劇場は余りあると追加取次の連絡来てました。
遠征組が減ってるのか、だいきほ卒業のせいなのか…
アバター
2021/07/21 00:05
新人公演!無事こののまま 何事もなく!突っ走って 公演完走してほしい!!

わたしは8月にたまっきっつあん見に行けます!ヾ(*≧▽≦)ノシ
宙組雪組!!見たいぞおお!!
アバター
2021/07/18 23:32
キキちゃん、素敵なバースデー。
宙組さんは27日がマイ楽。キキちゃん別箱観たいけど、頼みのずんちゃんどっちだろう??

雪組さんもチケ2枚ゲッ㌧。あがちん新公主演観たかったなー。

だいもん、うたコン、あっという間に終わっちゃった涙
アバター
2021/07/18 22:02
にゃっふいい٩( ᐛ )و
7・18の
デリシューくらくらbirthdayアドリブ
ききトアネットさま
『退屈だわ~ 今日が誕生日の殿方はいらっしゃらないの~』
で、まかフェルゼン登場キラキラ
ラスト銀橋では、みんなから『ハッピーバースデーハートのビックリマーク』のサプライズ?
めっちゃビックリしてた目が笑っている笑顔
タンゴでも、happybirthday2つのハートって囁いてたよね。
アバター
2021/07/15 23:46
キキちゃん東上主演!トップカウントダウンはじまり?
アバター
2021/07/13 23:00
キキアントワネットさま!!
ドsな真風さん!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2021/07/12 00:20
キキちゃんアントワネット可愛いぞ!
愛ちゃん配信、たまらん。
婆娑羅、極美君が良い!
アバター
2021/07/06 21:51
花組の全国ツアーですな!!
アバター
2021/07/05 09:50
お久しぶりです。
まだまだ 宝塚の話で盛り上げってますな。
富山に宝塚の公演があるけど 何組かなー。
行ってみようかなー、止めとくかなー。迷い中。
アバター
2021/06/27 23:36
梅芸からダッシュで帰ってマノンライブ配信観るぞー!
1幕途中からは観れる…はず!
アバター
2021/06/27 22:09
うおおお!!7月のお楽しみが!(*ノωノ)重なっているうううう!!

ライブ配信☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ星組宝塚バウホール公演『マノン』ライブ配信7月11日(日)

モニターに!!当選!おめでとうございます!!
アバター
2021/06/26 22:47
7/10と7/11、連チャンで宙組と理事公演観に行くんだけど、
愛ちゃんライブ配信重なったー涙
ことちゃんコンサートは見事モニターに当たりました!
応募してみるもんだわ笑
アバター
2021/06/12 00:38
宙組かっこいいのに!!
ききちゃん!ききちゃん!

コロナが怖くて ほんとは何回でも見に行きたいけども 1ッ回だけって 遠慮もありそうですよなー;;

愛ちゃんへの愛ですな!!
アバター
2021/06/11 02:15
ありがとう!

阪急電車の中吊りがシャーロックに変わりました。
宙組さん、チケット売れてないから心配…
次回から、宙組さんはずんちゃん会にお世話になることに…

来月のシャーロック&理事公演の連日観劇のため、ことちゃんコンサートLive配信観れず…涙
みきちぐさん会には今後チケお願いしたいし、お付き合いせねば…!
組長さんやしお花代かかるんだよね…でもチケ難星組予測されるし愛ちゃんに会うためだから。

柳生、エログロらしい…
アバター
2021/06/09 23:35
柳生読まなくちゃ!!(*´▽`*)

愛ちゃんお記事を見ると!オリベッティさんいおしらせしなきゃって(*´▽`*)
アバター
2021/06/09 22:58
月組さん!!たま様!!あああああ絶対見たい!!緊急事態宣言だが絶対見たい!!

だって!星組みられなかった;;
ううう愛ちゃん見たかったああああ(号泣)
アバター
2021/06/08 23:08
愛ちゃん、芦名銅伯て…107歳のじいちゃん。。
また人外な予感が…
せおっちが沢庵なんだろうか…
アバター
2021/06/07 22:28
愛ちゃんの雑誌って、昔の?
アバター
2021/06/06 23:54
月組さん観てきました!
舞台上も客席も泣く。むっちゃ泣けるわ。
たまさく、れいこ、ちなつ、あり、皆んな美しい。
おだちん、蘭世君も良き良き。
まさつらが、最後、皆さまにお別れを!っていうセリフで涙腺決壊した。

ショーも三日月の中に立つ珠さまが素敵。
るうさんも良い。

帰りにマノンのチラシたくさんゲットしてきた笑
それにしてもキャトル、いつ行っても、整理券とれず入れないわ…
愛ちゃんの写真と付箋買いたいのに…
アバター
2021/06/01 00:00
あーさ!!( *´艸`)あーさが番手羽を!!うおおお
美しさにやられましたか!!
そうですよね!!それは!!やられますよねえええええ(*ノωノ)

ああああいいなああああ( ;∀;)
モプシー(しゃべる犬) 縣 千 真っ白もふもふやったですな!!
円盤ばんざーい!!
アバター
2021/05/30 23:24
今日、ほんものの魔法使いをみてきました!
バウはホントに近くて、あーさの美しさが凄かった!
あがちん犬も可愛くて!コンバース履いてたよ笑
live配信用のカメラも入っていて、舞台挨拶もありラッキーでした。
で!!円盤化決定て、これ、あーさ2番手確定ってこと??
2番手からじゃないと円盤化されないよね??
アバター
2021/05/04 18:54
こんばんは。本屋さんとコンビニに行ってきました。ストレス解消できましたよ。^
アバター
2021/04/05 23:13
華ちゃん;;
あきらああああああああああ;;

羽を背負ったあきら~(´;д;`)うれしいい!!
アバター
2021/04/04 23:46
スカステ無料デーで観たスカステニュース。
あきらに羽根それも雉もついていて、思わず涙してしまった…!
アバター
2021/04/03 22:10
体力が素晴らしいですよね!!
みりゆきで、ペアネックレスを買った情報があって!買おうとしたら売り切れでした!(๑ơ ₃ ơ)♥

それは見てしまう!!何を買い何を食べ美しくなるのか!!ヾ(*≧▽≦)ノシ
アバター
2021/04/03 02:43
公演後にディズニー!体力あるね〜
前後に並ぶんだったら何時間でも並べる!と思う。

お買い物している下級生はよく見かけるのよ。
成城石井で何買うんだろう〜とカゴ見てしまった笑笑
アバター
2021/04/02 23:39
公演終ったら!ジェンヌがデズニーに!!(≧∇≦)キャー♪
ってゆう目撃情報があったですよ!
アバター
2021/04/02 05:47
二人のミッキー楽しみ!…ぇ?
アバター
2021/04/02 00:02
舞浜!
あの日の!幸せな!デライトホリデーたのしかったああああ!!
舞浜良いですよ!横方向から見られるですよ!!

蘭ちゃん!あげていこうよ!

アバター
2021/03/31 21:49
なんかロミジュリロスに…笑
舞浜行きたーい。3つに割っても星組は層があつい!
星組〜パッショーン!
とりあえず座席数減るから、緊急事態宣言やめてほしいよね!

関係ないけど、そろそろ蘭世ちゃんあげて来ないんかな?
アバター
2021/03/30 00:54
千秋楽でしたね!!

東京でロミジュリ見たいよおおお!
バウもチケット!厳しいですか!!
そしてガラコンサート、ライブビュー申し込むドおおおお!!
アバター
2021/03/28 23:42
千秋楽ですね〜この1ヶ月早い…!
Bばかり3回。Aは5月のお楽しみです。
しばらくは今日届いたエルアルコン観て頑張ろう。

頼みの綱のみきちぐさん。よりによって顧問チームに笑
バウチケット諦めモードです。
アバター
2021/02/26 23:38
おめでとうございます!!

ロミジュリ見たいです!!愛ちゃん!見たいよおおおおお!!

まぁ様のトート!!(*ノ∀ノ)
アバター
2021/02/26 22:36
週末のチケが降ってきた!美稀さんありがとう!?
愛ちゃんの死!そしてフィナーレが楽しみ過ぎる。
想像したら、なぜかトートになる。。ストレートヘアとか。
まあ様のトートみたい??
アバター
2021/02/20 11:46
まいてぃ!!どうなるのか!!
アバター
2021/02/17 22:31
まいてぃどうなるんだろう…心配。
アバター
2021/02/15 01:44
あきらあああああああああああ;;
アバター
2021/02/14 03:30
あきらが…涙
アバター
2021/02/09 03:36
なんと;;

( *´д)/(´д`、)
アバター
2021/02/08 02:51
阪急貸切、落選…涙
アバター
2021/02/02 23:47
チケゲット!!おめでとうございます!!
見たいすごくみたい!!
東京とれるかなあああああ!!( ´ ▽ ` )

事態宣言ものびましたが!!無事始まって完走できますように!!
アバター
2021/02/02 03:41
ロミジュリはとりあえず3/25のチケ、ゲッ㌧。
美稀さん会の知人にお願いしているのが、結果待ち。
阪急貸切の結果待ち。1階席のみがツラい涙

2番手なんだから梅芸でやって欲しい…バウは生徒席と友会少しで終わるもんなー。
ライブ配信で観劇するわ〜
アバター
2021/01/31 23:54
愛してんで!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

目の前を!!50センチ(*ノ∀ノ)

愛ちゃんチケットは厳しいのでしょうなぁ;;
アバター
2021/01/31 19:11
マイ初日にしてマイ楽日。
素晴らしい歌声のシャワー…!
ありちゃん、おだちん、れんこん達の月組御一行と遭遇!
22列だったから、目の前50センチのところを通って行ったよ!
アドリブで生愛してんで!を聞けたし、幸せ〜

愛ちゃんバウのチケは厳しい…!
餞別でないことを祈るのみ。
アバター
2021/01/07 23:12
今年も宝塚を応援するのだ!ヾ(*≧▽≦)ノシ

アバター
2021/01/03 23:45
あけましておめでとうございます。今年も宝塚トークよろしくお願いします!
スカステ無料日、なんで愛ちゃんの新春メッセージ其の1だけやらないねんーーーー!!!
アバター
2020/12/20 22:46
なんとか雪チケットゲット出来ました…
コロナ禍で月も宙もなかなか売れなかったのに、
流石だいきほ。即完売やったね…
それにしても、まめちゃん卒業とかのん君に役付かなかったのがビックリで。
ふたりともエルアルコンで良かっただけに残念すぎる。

アナスタシアも良かっただけに、今後吹き荒れる人事に星組さんも巻き込まれるのかしら…と
ざわざわします。
アバター
2020/11/24 01:51
生愛ちゃん!!!(∩´∀`)∩ワーイ
絶対目が合いました!あっています絶対!!(*ノ∀ノ)

たそのブログで!!
同期の2人とはそれぞれ色んな思い出があるのですが(文化祭の時のあやかちゃん《彩凪翔/あやなぎ・しょう》のプリンシパルが格好よかったとか、ひーちゃん《笙乃茅桜/しょうの・ちお》と予科の時に『ヴィレッジ』というホラー映画を見に行った時、ビビる私の横で笑っているひーちゃんを見て更に恐ろしくなったとか)、
https://cakes.mu/posts/32447

ショーの月(∩´∀`)∩ワーイ 早く見たい!!
月組さんの97から106期のラインダンスもたのしみこー!!
アバター
2020/11/22 23:24
生愛ちゃん、2年半ぶり。進化がすごかった!
愛ちゃんと琴ちゃんの目線ビシバシ頂きました。←そんな気がする。
白い愛ちゃんが可愛すぎる!
琴ちゃんの低音ボイスが良いわぁ。
RAYは体感5分が4分に!みつるさんいないんだぁ…と改めて実感しちゃったけど、
本公演と少し変わっていて、これが良いのよ!
愛ちゃんとひっとんのデュエットも増えてるし。

月組さん、ショーの月の場面が綺麗すぎて超おすすめです!
ポーのポスターがいっぱいあって、みりおさんがいっぱいでした。
アバター
2020/11/21 21:29
華ちゃんが;;

今月来月と!月組観劇ですヾ(*≧▽≦)ノシ
明日22日星組さんです?!ヾ(*≧▽≦)ノシ
そして宙組もうおおお!ヾ(*≧▽≦)ノシ
アバター
2020/11/19 09:57
華ちゃんまで…!
月娘の前に花娘の人事が…!
なんか、ざわざわする…

ポー、外部でもすごい人気だね!
ライビューありますように!
雪組さんは、大劇場の美雨ちゃん窓口にお願いしました。
取れたらいいなー。
東京千秋楽はライブ配信を期待。
22は梅芸で星組さん、5は大劇場で宙組さん観劇予定。
どうかこの先、コロナ中止になりませんように!
アバター
2020/11/11 23:25
ああああ凪様!!さよならショー;;
チケットは無理だろうから!
ライブビュー見たい!!

聞いてください!明日海さんファンクラブでポーの一族外れました;;
一般は厳しすぎるし、取れないだろうし;;

ポーの一族みたいよおおおお!せめてライブビューやってほしい!
アバター
2020/11/07 23:40
凪様、最後に羽根着けて欲しい…!
さよならショーは豪華だろうなー。。。
またまたあり得ない組み替えあるんだろうか…

歌劇愛ちゃん表紙みてニマニマしてます笑
来月の表紙が発表になってない謎。
アバター
2020/11/05 02:29
凪様shockです!!なんでなんだああああああ( ;∀;)
そうなんですよ!
雪組さん大量退団が過ぎます;;

愛ちゃん!市川!!
http://www.city.ichikawa.lg.jp/tou01/11110000094.html 愛ちゃんインタビュー!!
アバター
2020/11/03 23:10
エルアルコンのチケをゲッ㌧♡
愛ちゃん市川市観光大使に!

そして凪様が…涙目
しばらくは彩彩でいくと思ってたのに〜
なんか大量退団で雪組さんどうなるのー…
アバター
2020/10/12 07:32
見たい!!絶対に見たい!!チケットおおおお!!
アバター
2020/10/04 00:19
役替わり祭!!!
愛ちゃんの死が観れるとは!…もう劇場まとめて連れて行かれる。綺麗だろうなー。
ゆりかさんを超えてくる事間違い無しやわ〜
もう、ティボも死もどっちも観たい!!
せおっちのティボはずんちゃんのベネディクト級にイメージじゃない。
くらっちの乳母。はるこさんのが合う気がするが…
なにはともあれ、ただでさえロミジュリはチケ難なのが益々チケ難に…
アバター
2020/10/01 23:49
お気にになさらず!!
アバター
2020/09/28 23:36
コメありがとう!なんか、間違えてブログ消してしまったかも。
ごめんね。
ただいまスカステ無料放送中。
毎日テレビに張り付いてます。
世の中の動きは分からないけど、宝塚については分かる!
スカステあるある。
アバター
2020/09/05 19:06
コメありがとね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.