Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は

ジンギスカンね~

アバター
2020/09/03 17:53
www しゅうちゃ それやったらあかんやんwww
アバター
2020/09/03 14:53
そんなウマくいくといいけどねぇ~。
360度回って、先に進みそう。
アバター
2020/09/03 11:51
しゅうちゃおはよ~ いつもありがとうね~^^
10号ね~Uターンして 消えてくれたらね
アバター
2020/09/03 11:13
こんにちはぁ~。
各地に台風の影響がでていますね。
こちら地方も朝方にものすごく激しい雨が短時間にありました。
日中には33℃ぐらいになって今日も酷暑の1日になりました。
さすがに朝晩には少しだけ秋の気配を感じますけどねっ。
そう言えば・・・石焼き芋。美味しいですよねぇ~。
きゅうに、そのホクホクが食べたくなりましたぁ~。ww

ほんとうに台風10号の進路が心配になります。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 09:50
あい ありがとうね~^^
がんば
アバター
2020/09/03 09:50
あきちゃ おはよ~ いつもありがとうね~^^
アバター
2020/09/03 07:41
おはよう~^^

いつもありがとう~(*^^*)
アバター
2020/09/03 00:39
おはよ~
あり~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.