Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 7

12個です。




気がつぃたら一人で寝ていた。サークルの皆さんすみません。2.3分でしたけど 目が覚めて良かった。今日は朝9時半に家を出てクラフト教室にでて
楽しいひと時を過ごし、午後から途中の団地の喫茶室で簡単な食事とコーヒーをいただき体操に参加してマスクでの体操楽しみました。1日で二つの事するのは体力的に大変疲れるようになったのかも。帰宅して少しかご編みもしたり、好きなことやってるのにね。今しとしと雨が降ってるけど、すぐ止みそうね。まだ30度越えの日が続くとか。くわばらくわばら。寝ま~す。

アバター
2020/09/04 00:09
疲れが取れてよかったね(*^_^*)
アバター
2020/09/03 20:44
知らないうちに疲れがたまってるのかもね(*´▽`*)
一日一回は体の力を抜きましょう☆
アバター
2020/09/03 19:00
好きなことやってるときって
時間経つの早いよねぇ~ ><;
アバター
2020/09/03 06:22
おおー普通の日にしてはキラキラ多かったですね。おめでとう。

充実した1日でしたね。

雪も9時半に家を出て、スポーツクラブで、温ヨガとダンベルと木刀をもってやるシンドウっていうのをやってきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.