Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

今日はここでしたw  4択 ジンギスカン


今日は、昨日みたいですね^^;
蒸し暑く成りそうですね^^;
熱中症にお気を付けくださいね^^

今日は何の日

ホームラン記念日
ドラえもんの誕生日
くみ愛の日・しんくみの日
クチコミの日
ベッドの日(good sleep day)
クエン酸の日
琉球もろみ酢の日
グミの日
エビアンの日
組踊の日
草の日
S-903納豆菌の日
秋の睡眠の日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
歯ヂカラ探究月間
迢空忌

ですよ^^

アバター
2020/09/03 19:30
もう嫌になるような暑さ湿度です><
しかも今日は熱帯夜になりそうです
昨日もそうだったかな^^

アバター
2020/09/03 18:08
台風10号は過去に例がない規模の台風になると言ってたので
沖縄・九州地方は大打撃になっちゃうのかも><
命あっての物種なので避難だけは早くしてほしいものです
でも、これだけの規模の台風なので
何処に避難すれば安全なのかなぁ・・・

明日は当直なので今から英気を養ってますwww
アバター
2020/09/03 13:04
こんにちはぁ~。
各地に台風の影響がでていますね。
こちら地方も朝方にものすごく激しい雨が短時間にありました。
日中の最高気温は33℃ぐらい。今日も酷暑の1日になりました。
さすがに朝晩には少しだけ秋の気配を感じますけどねっ。
そう言えば・・・石焼き芋。美味しいですよねぇ~。
きゅうに、そのホクホクが食べたくなりましたぁ~。ww

ほんとうに台風10号の進路が心配になります。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.