Nicotto Town


だいしょうじ


今日の気温は?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

35度じゃなかったら「あら涼しいのね」と思う私が怖い!


明日整形外科に行って、ドクターストップが内科からかかったから
「注射を止めてます、この先もやめます」と
宣言してくる。

あちこちの不調がこれでおさまるといいのだけど。
夏バテもひどいけど、
この副作用で、いろいろ出た差し障りの方が辛いし、
私の体で弱い部分の腎臓に、支障が出るのも怖いし。
呼吸器系も弱いから・・・コロナさんいらっしゃ~い♪なんて言ってられないし、

いろいろ問題が多くなるねのこのごろです。

アバター
2020/09/03 14:57
しぃさま
歯茎のチクチクする痛みは、歯医者さんで歯茎正常でいい感じですってほめられたから、歯槽膿漏関係じゃないし、
胸が締め付けられる感じとかも、注射を休んだらおさまってきたし。

はたちのころ、急性腎炎で自宅療養してたから、腎臓はまた何か問題が起きたらダメージが大きいので、
塩分はいまもひかえているんだし・・・。

これがおさまると、ついでに骨密度も回復してると
頑張ったかいがあるってもんです!
アバター
2020/09/03 14:52
ほんと35度涼しいと思うなんてね・・・今日は車の外気温38度だったので暑いです!

注射の副作用ずっときついって言ってましたもんね^^;

良い方にいきますように!早くわかってよかったと!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.